ぷぷ『あら!???』
さだsだsだsだsだsdさ

ゆず君ちょっとだけ試しに解放してみました。
(本当に少しだけ)
超暴れん坊なポン君はきっとみんなに
チョッカイ出して怒らせるだろうと想像出来たので
やめてましたププッ ( ̄m ̄*)
でも結構空気が読めるゆず君なら大丈夫かな?
と思ったので・・・

ドアが開いてるのでドキドキ。興味あるけど怖い・・・
sだsだだsだdsjjjjj定 1のコピー

怖がりのゆず君、なかなかこっちに来ないかな?
って思ったのですが予想は外れました。
その後が意外なほど大胆なんですよ!
dsっどきどきさ^だs¥のコピー
グイグイといろんな場所へ。
あら~結構度胸あるじゃないのゆず君も。

するとぷぷがあっという間にゆず君の元へ。そして
挨拶^-ds-あーsだsdsdsコピー
鼻キッスです。
2回ほど挨拶してぷぷがフレーメン。
sだshhghghghghgのコピー
ゆず君まぁまぁ堂々としてるので驚き。

散策するゆず君をぷぷが後ろを追い何度も
お尻クンクン。
dfjくkkkk1のコピー
この後ぷぷは、猫部屋の散策に行きました。

チョコはずっとその様子を見てて(動かずw)
チョコ『誰よーっ!!!うぅぅぅぅぅ~』
sdさhjjjjjjghghg

時々ほんの少し近づくと大きな唸り声を
あげてましたよ。
(いつも最初は必ずうなって威嚇するチョコ
でもすぐ慣れるタイプなの)

実はタマさんも同じ部屋に居ました(=^_^=)
なのに・・・
さだsdさだsdsdsdsdsdsdsdddddd
タマさんタマさーーーん!!!

タマはその後気づいたのでしょうか?
そしてクーは?キララは???

(続きは明日)
******************************

ブログ以外はまったく長続きしない私がなんとか続いてる
インスタグラム。
そのインスタに載せたクーの写真が本に載せて貰える事に
「31cats ニャンとも愛しい毎日」 ←リンクです
クーちゃん^^ds^-d^sdmmm
約7000枚の写真から選ばれた31枚の中に
クーの甘え顔が採用されました(≧∀≦)
今ならKindle版で無料ダウンロードで見れるよ。


良かったねークーちゃん。
クー『家族一あまえんぼうだよ。ゴロゴロ♪』
ゴロゴロ0--sggdfggggのコピー

☆追記☆
ポン君、トライアル先で次の日には普通に生活
してるみたいです。
ゆず君の話、一度もその後出てこないそうです・・・



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ゆず君にも素敵なご縁が早くありますようにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3674-ba008256