通販業界?では来年の干支のかぶりものが
いろいろと発売されてますね(≧∀≦)ほんと早い。
「トラノコラム」ののりすけっちさんのお店で先日
ふくろう帽が発売されましたよ。私は可愛いこの色に♪
タマ『サイズピッタリや。軽いからつけてないみたい』
えれえれれれれれ
タマとぷぷの頭の大きさを考え(笑)
大きいサイズ。バッチリ♪♪
sだsだsだsだsだsだsだsdsds
この色、タマに似合う(*´▽`*)
f0-0-0d0fdf定 1のコピー

で、クーちゃんにも。
クー『あたち黒フクロウだよ』
クーちゃなsd^あsd^あd^sdsdsdsdsds
最近は堂々とかぶせても、まったく嫌がりません
これは可愛すぎるよ~クーちゃん。
く900-s0fsdfdfdfd定 1のコピー
なんてまん丸なんだー(爆)
他の子バージョンはまた後日。

******************************
少しだけ放牧(開放)させてるゆず君。
ゆず『こっちの部屋、ワクワクするーっ』
やっぱり楽しい^あsだsだdさdsd

2回目の開放では、すぐにぷぷに挨拶。
ぷぷdsとゆず定 1のコピー
ぷぷは堂々としたもので、普通に生活。
ゆず君が探検している間、またゆず君部屋で
ずっと寛いでました。
ぷぷ『やっぱりねこ部屋は落ち着くわ。』
s9だs9だsだsだsだsだds

2回目の放牧の時、クーがすぐに気づき
またゆず君の所へ駆け寄ったんですよ。
怖いーあ0sd-あsだだだsdsdsdのコピー
その後もゆず君に興味津々なくーちゃん。

何度もクネクネしパンチを繰り出してたのですが
ゆず君、クーの事は怖いんですよww
wtgfgfgfgfgf設定 1のコピー
ちょっかい出されると毎回逃げます(爆)
なのでまったく距離は縮まってませんww

クー『あたちそんな怖い顔してる??』
dfsdbvbvbvbvbvbvbvb
あははは~可愛いから安心してー。

昨日も書いたけど、クーはなぜか保護猫さんに
怖がられます。黒は威圧の色なの??
(我が家の3匹にも苦手とされてるw)

ゆず君、私が見てない隙にキララの居る部屋にも
少し行った様なんですが、凄く怒られたみたいです。
怖がりで控えめなゆず君、その後洗面所から
出てこなくなったんですよ。汗
ゆず『怖い顔して唸ってる・・・僕は怖いの苦手だよ』
dsfsdfsdfsdfsdfsdfdfdfd
やっぱりビビリさんだわー。
少し経ってからやっと出てくるようになったのですが
キララの居るほうには全然行かないですね(爆)

まぁそのほうがお互い平和で良いと思います。
その後とうとうタマとの対面が・・・
明日に続きます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
空気が読める良い子なゆず君素敵なご縁を!ぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.10.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3676-ac54a8cf