ぷぷ『早く開けて~~あたちの部屋なんだから』
早くあけて^¥あs^d^-あsddsdsds
猫部屋のドアの前で待機するぷーちゃん(≧∀≦)
開けるとゆず君と普通に鼻キッスして
すぐにコタツにINします。

やっぱりぷぷは猫部屋が大好き。毎回私が
お尻を押して出さないと出ませんw
ゆず君とはちょっと追いかけっこもしてます

ゆず君が探検してる間にタマさんもチェックに来ましたよ。
っぷぷsd^-sdsd定 1のコピー
早々に帰って行きましたけどね。

さてこちらは探検が楽しいゆず君。
ゆず『怖いおばちゃん唸ってる・・・』
向こうで唸ってる・・・^s-d^さだsdさdsddsdsdsd
こら!お姉ちゃんでしょ。
遠くでキララが唸ってるので固まってます。

で、嫌われちゃったかも?のクーは
ゆず君と遊びたくてしょうがないみたい。
遊びたいよーd-s-dsdsdsdsdsdのコピー
目の前をやたら通ったり走ったりw
タワーのてっぺんでクネクネしたり♪

気になってしょうがないーあsdsdsdsdのコピー

最初はなかなか近づかないゆず君でしたが、
段々クーとの距離が縮まって来て
途中から楽しそうに追いかけっこを何度も♪
ゆず君も楽しそうだけどクーが一番楽しんでたよ!
dsddd未設定 1のコピー
↑良い感じでしょ

クーは遊び好きだからね(*^ワ^*)
だ909089のコピー
最近チョコが全然遊んでくれないし退屈
してたんですよね。
チョコ『だって動くの面倒やしーっ』
動くの面倒やしー0-d^さdさだsだだsだ
あなた末っ子で一番若いのにっ(。-`ω´-)
ちょっとは相手して運動しなさいっ!

ちなみにチョコはまだ威嚇するのですが、
威嚇するチョコ^sdsd
ゆず君、キララと違って
まったく怖くないみたいですよーwww


☆リオン君通信☆
岡山のKさんいつもリオン君の可愛いお写真沢山
送って下さって有難うございます

Kさん家の子になって先日で3年目になりました。
リオンくんjs^-s^-dsdsds設定 1のコピー
5月にアッシュ姉ちゃんが天使になり、ますます
甘々なおぼっちゃま。だそうです(*´▽`*)


変わらず遊びは大好きさん。
>遊んでるとはしゃぎ過ぎて 尻もちついちゃうとこが
ドンくさくてめっちゃカワイイ。
愛する愛する次男坊です。


写真を見ても愛されて幸せなのが伝わって来る
ゆず君もリオン君みたいに幸せになろうね。

☆おまけ☆
キララ、ゆず君とフードマンが猫部屋に篭ってる
時は私を呼びつけて甘えて遊んで元気です。
fdgdfgfgdfgfd設定 1のコピー
おまけに凄い食欲です(大汗)
ヤケ食い!???

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっと遊べたクーとゆず君に素敵なご縁がありますように2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3680-42b50f12