ゆず君開放でつい忘れちゃいそうでしたのでw
ハロウィンらしい写真を♪
ぷぷ『どう?決まってるでしょ』
ぱうpsづpだsdさdさd

ぷぷだけならすぐにモデルポーズで決めて
くれるので簡単なんだけどね(*´▽`*)
チョコもやっぱり一緒に撮りたくて・・・
カツオー0あsd^-あsだsだだsdsdsdのコピー
手前にチョコを置くと、洋服を気にしないので
あっという間に降りて鳴き出しちゃうんですよw

って事でチョコは奥に移動して貰い、手前にぷぷ。
そこで大好きな乾燥ササミを見せると・・・
dsdffdfdふぃいぢd」定 1のコピー
ぷぷ、可愛いけど激しすぎ~~っ(^∇^)

ぷぷが良い感じに撮れても後ろのチョコが・・・
ぷぷ『ササミ!!!』
カツオまだ^sdsdsdピーのコピー
ササミじゃまったく良い顔してくれないのよ(爆)

う~ん。好みがバラバラだから同時にカメラ目線
貰うのって難しいわ。

最後にチョコにカツオを見せてパシャ。
チョコ『せっかく着たのに・・・ムッ~~』
dfsdfdsfsdkll;klk
カツオは見せるだけねw
だってオヤツ食べ過ぎたら太るしねー。
(明日はクーとの2ショットお披露目よ)

******************************

こちらの部屋にもすっかり慣れて来たゆず君。
ゆず『こっちの部屋は暖かいし楽しい』
ds-fsd-fdfdf

相当楽しいのか興奮して大暴れすることも・・・
クーとはプロレスしたり、かなり仲良しに。
くーsだsd定 1のコピー

普段は(ゆず君から)近づかないのですが、
遊びに夢中だと、ついタマやキララに超接近して
しまうことが・・・汗
(動画で偶然怒るシーンが撮れました)

携帯用動画リンク

新しいパソコンに今まで使ってた動画編集ソフトが
入ってなくて本当に不便です(´Д`。)


キララ、怒りながらもゆず君部屋をチェックするまでに。
いつものことだけど威嚇が無くなるまで相当時間が
かかります


タマはゆず君が大人しいと普通に近くで居れる様に。
威嚇がかなり少なくなってきたかな。
sdasdasdashhjjhj.jpg

うちの子たちが慣れてくれるのは良いけど
その前に本当のお家が見つかって欲しい!!

おまけ
フードマン仕事のお付き合いの為に仕方なく初めて
ゴルフに行くことに。ネットでゴルフ用の帽子と靴を
購入。帽子を家で(フードマン)が試着したところww
bowa^sadのコピー
クーったらシッポ膨らまして怒り出しましたよww
ikaku-as0d-asdsadのコピー
アハハハ本気で怒っております。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
優しい男の子ゆず君に素敵な素敵なご縁がありますよう2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.10.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3681-d36e3211