昨日は気持ちの整理も無くのお別れに
泣きすぎて目が腫れてすごい顔でした

innsuyuzu.jpg
私は保護っ子も自分の子と同じように愛情持って育ててます。
必死で里親様を探し、決まったらお別れの日まで沢山泣いて
最後は納得して笑ってサヨナラ出来るように。

保護主さんの活動されてる事は本当に素晴らしいし私も賛同
しましたが、忙しいかもしれないけど人間へのケアーは・・・
連絡はいつも突然で返事が短く・・・
yuzu保護当時
(↑目薬も本当にいい子にさせてくれたよね)

私の電話での動揺と涙で保護主さんもびっくりされたみたい
普通は一度里親さんになった宅にはもう一度自宅に行かない
事が多いらしいのですが、里親様のご好意で3日夕方に
先住猫さんとの相性をチェックするのも兼ねて
一緒に見せて貰う事になりました。

(たぶん面倒な預かりだわーって思ってるんだろうな)
もうこの方の預かりはするつもり無いので、
そう思われても良い!と思ってます。

里親様先でのゆず君の様子見たらきっと気持ちの整理が
出来るはずだから。
初日からもりもり食欲旺盛だと聞いて涙がでるほど嬉しかった。
↑当日から食欲旺盛モリモリ食べたと聞いて
ホッとしました。ゆず~っ強くなったね。

先住猫さんとどうか仲良くやってね。

ゆず君が居た日に予約で書いて記事です↓
ごめんなさい。


キララとゆず君の関係ですが、ちょっとだけ
ましになって来ました。
猫部屋にも堂々と様子を見に行くように。そして
いdsfsfsdfsdffdf
私がお風呂に入りに行くとキララもやって来て
洗濯機の上の籠でゴロゴロ甘えに来てくれる様に。

真下にはゆず君が居るのに!ですよ。
ゆず『僕は遠慮しておいた方がいいかな・・・』
僕もそこに行きたいけど・・・遠慮しとこうのコピー
(ゆず君私のストーカーでトイレお風呂もついてくる)

そしてキララの方からゆず君の匂いを
クンクンと嗅ぐようにまで(ドキドキ)
konnnasdaのコピー
(ゆず君気づいてない)

しかし匂いを嗅いだ途端「シャーーー!!!あっち行け!」
sdsdsdsdsd設定 1のコピー
ゆず君びっくりして飛んで逃げましたw

ゆず『僕、怒られるの苦手だよ・・・怖いよ』
僕怒られるの苦手^あsd
キララのことはほんと怖い存在みたいですww


さてこちら猫部屋での様子。
ぷぷとゆず君は良い関係で過ごしてます
dsdfsdfsdfsfdfdfdのコピー
ぷぷはゆず君が居ても、気にせず私に甘えて
リラックスしていますよ。

ですがべたべたは大嫌いなぷぷ。
ゆず君が調子に乗ってぷぷの隣で寝ようとしたら
sdfsdfsdfdfコピー

超高速パンチで撃退しました(爆)
ぷぷ『あたちと一緒に寝ようだなんて10年早いわ』
亜たちとsdのコピー
ワハハ凄い貫禄だわ。

ゆず『猫社会も大変でしゅ~~っ』
猫社会は厳しいにゃ^^sdsdsdsds

(まだ写真が沢山あるのでお付き合い下さい)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ゆず君、トライアル先での先住猫さんと早く仲良くねポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3686-2787d97c