猫部屋、綺麗に片付けました。シニアタワーはこれから
寒くなるので日当たりの良い南の窓際へ。
tama iribitarsss
タマさん相当気に入って入り浸りです(≧∀≦)
ご飯の時間もここでミーアキャット(笑)
早く^-0あsd-あsだsだsだ定 1のコピー

そして猫部屋にはキララの超お気に入りタワーを
移動!久々にエステ紐を装着。
(クーが噛み切るのでこっちの部屋じゃダメだった)
キララ『久しぶりに顔面エステが出来るわ』
hisasibudsadasdasdのコピー
すっごい嬉しそうなのよ(≧∀≦)
0d0-90dsdsdsdsdsのコピー
良かったねーキララ♪

少し前にも書きましたが、フードマン在宅で仕事する
形になり、そのせいで猫部屋に大きな機械が
ドドーーン!!

でもフードマンが使ってないときは、ぷぷがその上を
ぷぷ『この上落ち着くのよね。』
koko落ち着くのよね^--だsだsだsdさのコピー
やたら乗ってましたププッ ( ̄m ̄*)

ゆず君のジャンプ力じゃ届かず
ゆず君届かずーあーsだsだsだsssのコピー

この上はぷぷだけの場所♪思いっきり私に
ゴロゴロ甘えてたのよ(*´▽`*)
sだsdhhffhfhfh)のコピー

が、ゆず君が居なくなった途端
チョコザウルスが動き出したーっ!!!
チョコ『そこ退いてーっ!面白そうな場所やん』
チョコザウルス来た^あ^d-あ^sだのコピー

あsdsだsだだsdsdsdsdsのコピー
大きなお尻でぷぷを押しのけたーっ(大汗)
s9df9sdfffd未設定 1のコピー

場所奪ったものの、イマイチ気に入らなかった様で
その後まったく登ってませんww

猫部屋は少し狭くなっても一番落ち着くみたいで
フードマンが居ない時間は
(仕事が軌道に乗るまで夜間バイトもしてる)
ぷぷとキララが何度も通ってますよー。
asdasdasdasdadaのコピー

☆今日はゆず君に数日振りに会って来ます。

どんな様子か尋ねてもまた返事が来ないので
私も痺れ切らしラインでキレ気味に言いたいこと
言っちゃいましたよ。(今日会いずらいわ・・・)


ポン君は全くといっていいほど私に情報が入って来ず
心配してましたが、メールのやり取りが出来る様に!
(ご丁寧なメール頂けました♪♪)
しかもインスタをされている事を教えて貰い
沢山のポン君の写真を見ることが出来ました
すっかり馴染んで幸せそうです

ゆず君、2番目の子とすぐに仲良くなって古株の子は
まだ威嚇してるみたいですが、
昨日の朝には結構慣れて来てるそうです。

夕方にお邪魔するので、明後日の記事になります。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
久々のデカ尻攻撃チョコと猫部屋大好きぷぷとキララにぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3688-428e75ec