ぷーちゃん♪猫部屋を自由に使えるようになって
よりパワフルになってます(≧∀≦)
ぷぷ『体が動きたくてしょうがないのよ。』
cvcxvxcvxcvcxvvc.jpg
猫部屋のコタツに隠れてお目目クリクリ♪
キララを脅かすつもりだったけど・・・
ぷぷ『早く来ないかしら。』
uzuuzuw^-a^-dasdasdのコピー
ぷぷの殺気に気づいて入って来なかったよw

夜中凄い音がするので起きてみると・・・
なんとなんとぷぷがチョコを追い掛け回してたの。
matanmasdasdのコピー
またカメラ構えたらやめちゃったーっ。

チョコ『何でそんなパワフルにゃの?変なの。』
nani sdasdasdsd
チョコ、あなたは動かなさ過ぎーっ!
子猫達が居ても同じだったよね(。-`ω´-)


さて場面は変わってキララ。
キララ『祝い酒最高ね』
kirara-s0d-as-dasdasdsのコピー

気分よくキララが酔ってたのに・・・
アイツがやって来たヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
(酔いもしないくせに)
dsfsdfofsfsfsdfのコピー - コピー
チョコ『ニヤニヤ、ニヤニヤ♪』
dffvcvcvvコピー - コピー
チョコは相変わらずです(大汗)
威嚇を喜んでますからね。困ったもんだ。


そうそう、クーはゆず君が居なくなってからより
甘えん坊さんして膝の上にやたら乗ってます。
goasdoaisdas.jpg

でも寒がりキララだって負けてません(笑)
2日前からは先にパソコン椅子で待機www
キララ『負けないわよーっ!』
cfsdfsdfsfsf.jpg

パソコン中はキララが独占してますよ。
夜も私のお腹の上でずっと寝てますよ。



☆ポン君通信☆
ポン君のトライアル先の里親様とようやく連絡が取れる
様になり、最初の頃から今の様子を教えて下さいました


当初2、3日は棚の隙間や本棚の中に隠れてたそうで
4日目から堂々と椅子の上で昼寝出来る様に!
今はコタツの中が一番のお気に入りですってー。
(足にじゃれて楽しんでるみたい)
securedownloadvvbcvvbb.jpg

>毎日寝る支度に入ると一目散に寝室へ駆け込み
しばらくベッドの上での大興奮運動会を経て
くるんと足元や枕もとで一緒に眠ってくれます。

外出や仕事部屋からポンちゃんのいる部屋に戻ると
どこからともなく出てきて近くへ来てくれるように。
すっかり私たち家族を安心した存在として
捉えてくれるようになったみたいです。
(お風呂の時は前で待ってるそうですよ)

かなり幸せな様子が分かりますよねー。
ウルウル。


文は抜粋しています。とても詳しく教えて下さいました。
インスタのお写真見ると、息子さんとすごーーく
仲良しで宿題の監視をしてました(≧∀≦)


ブログを通しずっと見守って下さった皆さんも
心からホッとされたと思います(*´▽`*)

H様これからもポン君の事宜しくお願いします。

昨日はゆず(茶々丸)君とちゃんとお別れ言えました。
とても素敵なご家族で本当に安心出来ました。
明日詳しく書きますね
。)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ポン君素敵なおうちにお婿入り出来て本当に良かった!2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3689-1799a6c0