タマ『もうニワトリになってん』
mouニワトリになってんsd^あsds^d

『でもちょっと頭小さいでーこれ。チョンマゲちゃうでー!』
ccxcxcxczxcxc.jpg
ワハハハハ(≧∀≦)なんか変!

クーちゃんはサイズピッタリです。
クー『可愛い??』
doukasdasda.jpg
うふふ~可愛い(*^ワ^*)でも何か笑える
dadasdasdasdasdas.jpg
黒缶ベッドは今は大人気になってるよ。



木曜、ゆず君にもう一度会える機会を作って頂き
会いに行ってきました。里親様有難うございます。
(フードマンの運転で保護主さんと3人で。)

ゆず君は茶々丸君になったそうです!
いきなり3人の大人が入って来たものだから・・・
当然ながらビックリパニック状態でベッドの下へ。

なんとか引っ張り出し、抱っこしましたが
すっかりパニックで小刻みにずっと震えまくり。
私の声で思い出すもなにも・・・全然でした。
werwrwerwerwerwer.jpg
↑凄いイカ耳。

里親様に聞いたら、初日からトイレもご飯も食べ
結構堂々と出てきてたらしくて驚きましたねー!!
(ポン君で3日もかかったのに、いや~不思議)
gfu-^-sdfsf
↑フードマン

2番目の猫さんとはすぐに仲良しになってたみたいで
それは本当に良かったです。
(2匹ともお客さん超苦手、一瞬で隠れた)

とても優しそうなご夫婦で大安心しました。
もう茶々丸と名前を呼ぶとなんとなくわかるそうで。
もう新しいお家に馴染んでて、本当に嬉しかった。
ffgdgkmffgfdgfd.jpg
怯えてる茶々丸君にしっかり目を見てお別れの言葉
言って来ました。もう一度触れて心残りはありません。

里親様にお渡しした荷物に連絡先を入れておいたのですが
帰ってる最中にもう写真を送って下さって感動しました。
s--d-as-dasdasdasdsd 1のコピー
↑里親様の写真(リラックスしてるー)

ありがとうございます。本当に本当に良かった!
幸せを掴んだ茶々丸君おめでとう!

きょっぴいさんからリクエストがあったので
ゆず君ポン君の懐かしい写真を短いですが動画で
まとめてみました。



携帯用動画リンク

スマホのアプリのほうが簡単に編集出来るんですね。
パソコンよりずっと楽でした


保護主さんとは往復で2時間弱あるので沢山話もしました。
話したら最初の印象もそうですが悪い人じゃないんですよね。
本当に勿体無いなーと思います。


☆おまけ☆
お届けから帰って来て部屋についたら、食パンが
齧られててwww ←必ずクーの仕業
コタツをめくったらタマとぷぷが仲良く入ってた!
dfsdfsfsdfsdfsのコピー
↑撮影しようとしたら逃げられたーっ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
茶々丸君、ありがとう!沢山幸せになるんだよー!!!ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3690-f4ac2911