ニワトリ帽子ぷぷ編。
実はタマより剛毛のせいでキッツキツでしたw
最初は下向いてたほど。でもササミを見せると
だsだだsだsださsdのコピー
いい顔してくれました♪
でもニワトリがササミを食べるって((((;゚Д゚)))))))

偶然その場にタマが座っていたので、タマには
フクロウ帽を。
fgdfgfdgdgfdfgdfgfdgのコピー
ササミじゃまったく向いてくれませーーーん
タマさんこっち向いてーっ
ねんfgdgdgのコピー

大好きな芝生を取りに行ってる間にぷぷにササミを
勝手に食べられててww
その後もうろうろ移動するぷぷ・・・

カメラ構えて両方持てないよー(爆)
同時に好きなものに夢中のコピー
やっぱりタマとぷぷの2ショットは難しい



さていつもの日常に戻ったchika家。
bvbvbんvんvbnのコピー
タマさんはあまり変わらないかな?(`▽´)

チョコは『ごはーーーーん!!!』
onakasdaasdada.jpg
チョコはご飯要求が激しく相変わらず動かないw
うん(笑)全然変わりなし!!

そしてぷぷはとてもパワフル
だsだsdsdsd定 1のコピー

キララも元気そうで久しぶりのプロレスも
してくれましたよ。

携帯用動画リンク

キララとても調子は良さそうなんですが、
実は2日前から突然また・・・
療法食食べなくなってます。
超頑固なキララ・・・トッピングのカリカリを混ぜても
乾燥ササミを振りかけても一口さえ食べません。
キララ『美味しいの待ってましゅ』
gennasdasd.jpg

大きな袋で買ったばかりなので、別の療法食買うわけに
行かず、何が何でも食べるまで待ってるんですが・・・

ご飯殆ど食べてません。(ほんの数粒だけ)
お腹空いたと空いたと何度も鳴いてます。
私も粘ってます。
ghhgfghghghコピー
あぁ~頑固さん、困ったもんです。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
可愛いニワトリさんとキララのストライキが終わる様ぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3691-4f1328d4