キララ『早く早く~♪』
sffsfsfsfsfs.jpg
キララ、私と一緒に起き、パソコン椅子に
先回りして待機(爆)
パソコン中は必ずキララが膝の上です(^m^ )

そのキララ事、昨日書きましたが療法食をストライキ。
本当に粘り強く心配になるほど食べず頑張ってました。
dfgdfgdfgfdgfdg定 1のコピー
↑ずっと考えてた。
でもとうとう私の粘り勝ちですね!
やっとやっと渋々食べ出してくれました。
キララ『粘っても無理そうだし・・・お腹空きすぎだし・・・』
tytytyytytコピー
本当に嫌そうに食べるので可哀想になります・・・

予防する程度のご飯だと色んな種類もあるしキララも
食いつきが良いのですが、変えるとすぐに
調子悪くなるんですよね・・・
だからってずっと療法食ってのも・・・う~んだけど

******************************
さて私の気分転換の為にダンボールマンションを
移動させました。
するとさっそくぷぷが。
vbvbmmmんmんmんmmん設定 1のコピー
チョコも急いでやって来たので、これはまた
「場所取りか???」って思ったのですが
fdfsdfsdfsdfsdfsdfのコピー
大丈夫みたいね(≧∀≦)

が、3分も経たないうちに・・・
fdfgfdgfdgfg定 1のコピー
すぐに出てきて上をチラチラ、ニヤニヤ。
そして((((;゚Д゚)))))))
sdfdffdfdfコピー
どーん!!!と頭突き攻撃
そしてお尻グイグイっと。
さだsだsだsdsdsdピー

チョコ『眺めいいわ~♪まぁまぁね』
nagameasdasdas.jpg
結構気に入った様で長い間座っていたのですが
その後(T_T)
fgxcvcvcvのコピー
わざわざ降りてキララの場所取りをしたのでした。

場所取り活動、ちょっと復活してるようですね(汗)
一応?運動になってるのかな???
それ以外は全然動かないので・・・。

☆おまけ☆
タマ『チョコちゃんの激臭が篭ってる』
fdfdfdsfsdfmjhjmmnm.jpg

タマさん、チョコが座ってた場所に(^m^ )クスッ
右側にミニタワーを置いてるのでタマも
行ける様になったのよ!良かったね。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
キララ頑張って療法食食べてね&デカ尻被害者の会にぜひポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3692-6a2837de