微妙な距離が常にあるけど、何かと一緒に居る
タマとぷぷ。
体感温度が本当に似てる熟年夫婦です。
仲良しだな^だsだsだdsddsds
なんか良い感じだよね(*´▽`*)
ぷぷの下にあるのは新しい「理事会の紙」だよ

天袋のドアを何度も開け閉めしてカメラ目線貰ったよ。
matasdadsadasd.jpg
もう少しだけ近づいて~~っ


さてこちらはクーとチョコ。
秋になってチョコは激臭をいっぱい放出してますww
(タマさんずっとニャーニャーうるさいもん
くさ^あs^だだsだだsだのコピー
クーがチョコのお尻をしつっこくクンクンした直後。

なんと久々にチョコがやる気を見せたのよ!
チョコ『何すんのよーっ』
久々にやる気見せたチョコさ^ssのコピー
いきなりクーを掴み、体重をかけて
ひっくり返しそのまんま押さえ込み(*゚Q゚*)
クー『ギャーーーーーッ』
悲鳴を上げるクーsださs1のコピー
ちょっとビックリするくらいのクーの悲鳴が!!!
クーも思わずギブアップ宣言です。
助けいぇあ¥だsだsのコピー
睨みつけてるので、もう一度飛び掛るか?
っと見守っていると・・・
強いsだ^だsだs1のコピー
すんなり行っちゃったわ!(その間、3分以内)
上の写真を見返してみてください(`▽´)
チョコ、久々にプロレスしたっていっても
殆ど体は動いてませんから(爆)

クー『もっと楽しいプロレスと追いかけっこがしたいよ。』
dsfsdfsdfsdfsdfsfdf

ゆず君居なくなって、楽しい追いかけっこやプロレスが
出来なくなっちゃったね・・・。
チョコは体重が増え、重量級になっちゃったみたいw

******************************
日曜日、フードマンと久々に神戸異人館の願い事が
叶うサターンの椅子に座りに行って来ました。
(ここは、何度も何度もお世話になっています。
特に保護猫さんの里親さんが座ってすぐ決まる。
最近はレイナさんが座って数日後になかなか
決まらなかったもずくちゃんに最高のご縁があったよ。)

satanns^-0s-dのコピー
ゆず君はお願いする前に決まったので、フードマンの
お仕事が軌道に乗る様にお願いして来ました。
(もちろん皆の健康もね!!)

1年ぶりに異人館に行きましたが、ちょっとビックリしました。
日曜なのに明らかに人が少ない。
(以前は中国人観光客が沢山いたよー)
以前あったお店が何軒も潰れてるか移転・・・
どうしちゃったんでしょう。

駐車場近くにあった小さな小さなペットグッズの
置いてるお店に入るも、手ぶらで出にくくてw
買ったキャットニップの玩具。
9d8f9sfsdfsdfdfdfdf定 1のコピー
↑袋見せたらミーアキャットして喜んだのに・・・

タマ『それ古いんちゃうかー』
ぐfdfdfdfddfd3のコピー
誰一人反応しなかったよーんププッ ( ̄m ̄*)

子猫が卒業した今、フードマンの仕事が軌道に乗る
事が最大の目標!!
願い事どうか叶いますように。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
全体重をかけられると大変!全てが大物チョコにぜひ応援2ポチ宜しくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.11.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3693-82c1c740