夕食を結構な量残したので、えらい早い時間に
お腹が空き空きになってイライラしてるタマさんww
タマ『お腹空いてるねん。』
iraira@p@のコピー

相当お腹空いてる時は片手が勝手に上がります。
kataasのコピー

その時、カメラ構えて無くて撮れなかったのですが、
私がテレビ見てる横で猛アピール!
何も無い状態でミーアキャットして「ニャー!」
(凄い怒った声で私の方向いて)
タマ『ママ、テレビ見てないで早くっ早く!!!』
honnま早く
↑これは別の日撮ったショットよ。

待ちきれない様子が可愛くて(^m^ )クスッ
フードマンに動画を撮ってもらい
私は早めにご飯の用意をし始めましたよ。
↓(何度もミーアキャットしてますw21秒

携帯用動画リンク
なかなか可愛かったでしょ(*´▽`*)

タマさんこっちでもミーアキャットしてたよ↓
こっちでもタッチあsdのコピー
ミーアキャット = アピール なのか?

******************************

乾燥ササミ、新しいのが届きました。
アマゾンで5本入りのこれ、なかなか人気です。
ササミdさ0-sd90-あsだっさdsだsだssd

キララとチョコのトッピング用に。
時間が経ってくると風味が落ちるみたいで今回も
最後は食いつきが・・・(特にキララ全く)
今回は買ってすぐ小分け保存しました。


ぷぷは古くなってもササミなら大喜び(^m^ )
でも新鮮だともっと大喜び。
pupsduasdadddd設定 1のコピー
ぷぷはカリカリの好き嫌いが殆ど無いので
トッピングは一切しません。
その代わりこんな風にササミ釣りで運動と遊びも
兼ねてあげてるよ


猫部屋でササミ釣りしてたら、普段は来ないのに、
開封直後だからか、チョコとクーが覗いてたwww
チョコ『食べるけどササミ釣りはしないよ。』
見てた^-sd0あ^-0あs-だコピー
↑壁紙汚い~っ

一応モテモテ0sだーsだsdsds未設定 1のコピー
珍しくフードマンモテモテの図ですね(`▽´)
キララは居ないけど。


部屋を出たら、キッチンにキララが座っていて
「あたちも頂戴!!」と怒られました。
キララ『でもフードマンに媚びる必要は無いのよっ。』
別に媚びる必要なし^あsだ

乾燥ササミ、トッピングしてパクパクと
療法食も食べてくれるようになりました。ホッ。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ミーアキャットの血が入ってるかも?安定感抜群タマ王子に2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3694-d83f9bd1