sdfsdfsfsfdfjjjj.jpg
↑まだお尻が小さかった頃のチョコ♪

動かないのにww最近激臭放出してるチョコ。
お陰でタマ王子は超元気です(≧∀≦)
uuzusdasdsadsのコピー
↑興味無さそうに見せかけて、トイレ出待ち中

チョコは分かってるので、トイレから出た瞬間
凄い勢いで逃げます(爆)
sfsdfsfsdfsdfdfdfd定 1のコピー
チョコに5歩も6歩、いや、それ以上遅れて
走り出すタマ(`▽´)  遅くても良いのよ!

タマは早さが勝負じゃない。粘り強さだから!
タマ『チョコちゃん早いよ~待ってーっ』
matte asdsdsadasdaのコピー
トイレ後は特に大好きな激臭が漂ってるらしく
ニャーニャー鳴いて凄いですw
ー@@@@dfsdfdsfsdffコピー

まだ何もして無いけど先制攻撃されちゃったw
チョコ『あっち行ってよ』
f0お0ふぉgfgfgf設定 1のコピー
一旦隣のベンチで待機しますwww
さだsだsdさだsだピー

チョコが移動、するとにタマも移動ww
タマ『新鮮な残り香りは最高や。さ~次いってみよー』
たまsだdsdsコピー

この後ハンモックタワーでチョッカイ出して
めちゃ怒られてたけど・・・
vcbcvbcv」bcvbcvbvc定 1のコピー
まったく気にしてませーん(`▽´)

ストーカー&激臭収集してるタマさんはやっぱり
若返ってる(*^ワ^*)
タマ『僕、お仕事バリバリやってます!』
tama sandad^asdaddsdsdsのコピー

タマさんのストーカー写真を必死に撮ってた時、
ふと後ろを見るとぷぷとキララが並んでたのw
hayakusa^da^sdas^dasdasdaasdのコピー
本当のセリフは
「そんな撮影してないで、早くご飯にしてよ!」
だったかも(爆笑)


今日は・・・私の誕生日だわ。あんまり嬉しくないけど・・・
永遠の18歳ですw  ←まだ言うか??www
プレゼントもケーキも無しっていうか、いらない。
猫達へのプレゼント買う方が楽しし嬉しいので。
何より皆が元気で居ることが最高のプレゼントだし



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり若返ってるタマ王子と激臭で若返りたい私にぜひ2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.12 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3697-d8ffe157