最近ぷぷのお気に入りの寝場所はここ。
ぷぷ『落ち着くわ。』
jdさだだsのコピー
ダンボールタワーのてっぺん(=^_^=)

フカフカで柔らかい素材が大嫌いなぷーちゃん。
夏場は足さえ踏み入れないのですが・・・

寒い時期限定で気持ちいいフカフカの
毛布の上に寝るんですよ(^m^ )

しかも乗った瞬間から・・・
cxvxcvxcvcjmh 1のコピー
ゴロゴロ、ふみふを数分毎回します。
これを見ると寒くなったのね~って感じる♪

━─━─━─━─━━─━─━─━─━─━─━
さて両親と食事に行った帰り、ふと覗いたお店で
手作りらしき可愛い鍋敷きを買っちゃいました。
cxvxcvxvx.jpg
何個か吊るして飾ってあったんです。
(色違いが沢山あってどれも可愛い)
座布団の大きさも売っていて欲しかったけど
それは4千円超え…
でもこのサイズだと1200円☆

猫達が座ってくれたら可愛いなーって思って。
dfsfsfsfsfsfsのコピー
実はこの前にぷぷキララチョコクーに見せた所
見向きもされずwwwガックリ。

おまけにタマにまでスルーされました。
そんな酷いよータマちゃん!って訴えてたら・・・

なんとクルッ♪♪とひっくり返り
(言葉分かるのか??)
ddfdfsdfsfsdfsdfsdfのコピー
急にスリスリしてくれたんですよーっ!!!
キャーーー(*´▽`*)それでこそタマちゃんよ。
dsfsdfsdfsdfsfsdfsf設定 1のコピー
どうやら気に入ってくれたみたいでずっと枕にして
寝てくれました。
126のdfsdsdfsdfsdfsdfコピー

鍋敷きを見るとぷぷの影響で欲しくなっちゃうのよw
ぷぷ『鍋敷きは爪とぎ出来なきゃ、意味がないのよっ!』
huhuip@pp@のコピー
ぷぷは100円鍋敷きがお気に入りですが


次の日、グリーンマットに新鍋敷きを置いていたら
チョコが偶然横でドスン!グーグー。
これは記念に撮影しようかと思ったら、
タマも小走りでやって来たのよwwww
横たわった瞬間あs-d-あsだコピー
さすがタマさん!チョコのことよく見てる。
関心していたら、そ~っとさりげなく座りwwww

タマ『ちょっと休憩しようかなー』
tonarosdadaのコピー
見てる見てる~~((((;゚Д゚)))))))
怪しいーあs-だs-dsdsdsdsコピー
怪しいw怪しいのよタマさん(爆)
チョコ『ヒャーーーッ危ない危ない。』
jkjkjk定 1のコピー

タマの気持ち悪い視線を感じ、飛び起きて
去ったチョコなのでした(*≧m≦*)プププw
そりゃそうだわタマーっ。

可愛い鍋敷きはタマさんだけお気に入りで肘掛や
顎乗せたり色々と使ってくれてるのよ~~。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
冬限定でフミフミするぷーちゃんと年中ストーカーなタマ王子に2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.11.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3698-74418277