食パンベッド♪
その後クーもえらい気に入って入り浸り。
クー『気に入ったもーん』
きにいt6たsだsds

でもキララだってお気に入りで・・・
昨日はベッド前で鉢合わせ。
クーったら珍しくにキララに猫パンチしたの!
はあsd-あ^sだsdsdsピー
キララはすっごい唸って対抗(゚д゚)

その後、ご飯もこの中で食べてました。
キララ『ここはあたちのハウスなのよ』
416のさだsだsだコピー
ワハハ~相当気に入ってくれて良かった。

ぷぷは人気になった途端一切興味無くなったみたい
ぷぷ『やっぱりまだ暑いわ。』
まだsだdさだsだsd
最近また気温上がってるからね(^m^ )クスッ


******************************

猫のふく村さんの新作コスプレの紹介です(≧∀≦)
またモデルさせて貰いました。
白いニワトリさんと茶色のにゃごやコーチン風だそうです。
タマ『僕、大阪生まれやけど名古屋コーチンになったよ』
sだsだsだsだsだsd
鳥さんが羽を広げてるところだそうです。
sださsだsd 1のコピー
↑フードマンは「さかな君」ってw
インパクト大な写真が撮れる事間違い無しよ

キララはかなりブカブカでしたが
うぇくぇwくゆゆ定 1のコピー
色目的にしっくり来てる♪かな。
909099だssdsdsfdsfdfdfピー

チョコも色目ピッタリ♪
チョコ『あたちってモデル向きなのよね』
sだsだsだsだsだsだs
そうだね(≧∀≦)顔だけね。
クーはチョコボウルみたい。
sだsdさだあsだsdsds

ぷぷは・・・やっぱりパンパンだった。
ぷぷ『そんな事ないわよっ』
ちょっとぱんあおんさだだだ

冬の首輪新柄も登場しますよ。
お店のオープンは11月25日頃だそうです
気になった方ぜひ覗いてみてね。


☆お知らせ☆
12月4日(日)13時~16時 入場無料
神戸市西区セレクトホームさんで【猫まみれ譲渡会】を開催

主催は海ねこチャリティ赤穂さん
当日は抱っこできる子猫~若猫、大人猫が参加♪
猫友のレイナさんもボランティアとして参加され、
当日は「ゆうすけキッカー」も再販されるそうです。
是非お越し下さい


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
にゃごやコーチンになった我が家のモデルさん達にぜひ2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3701-64111700