ポン(左)&茶々丸(ゆず)『僕達いま幸せ~』
僕tシィぢsdf

一足早くトライアルに出たポン君、正式譲渡に。
ポン君おめでとうp(*^-^*)q
保護主さんが挨拶に行かれた時の様子です。
ポンクンおめでとうdsdsdsdsdsdsd設定 1のコピー
↑息子君が優しく抱っこしてますね(=^_^=)
とても幸せそうにしてたそうです。
ポン君はお客さんがくるといったん逃げるけど
すぐに偵察に来るんですって(^m^ )クスッ

そして茶々丸(ゆず)君の里親様に近況を伺ったら、
沢山の写真送って下さいました(≧∀≦)
securedownload (1)czxczxczxcz
一番上の先住猫さんとも仲良しだそうですよ!
写真見て嬉しくなっちゃったよー。
もう馴染みまくりですよね。幸せそうで本当にホッコリ。
すっかり仲良しd設定 1のコピー
あまりにも元気過ぎて、先住が疲れ気味なくらい(笑)
だそうですよ(≧∀≦)

バラバラになった兄弟だけど、本当に良いお家に行けて
良かったですね。
有難うございます。これからもずっと宜しくお願いします。

******************************

ぷぷ『ママ~っ、あっちで早く遊ぼっ』
ぷぷあそぼうdsdsdsdsdsd

一度風邪を貰ってから、(普通の)目やにが出やすく
なってるのが気になるのですが・・・
それ以外はめちゃめちゃ元気です。

猫部屋のフードマンの機械の上にが相当気に入って
入ったらすぐにジャンプして遊び要求です。
sdfsdfsdfsdfsdfsdfsdfdfdfdのコピー
見えそうで見えないくらい細いゴム糸が
やっぱり一番大好き♪
dfsdfsdfsdffdfd 1のコピー

誰にも邪魔されない良い場所出来て本当に
良かったね。ぷーちゃん。
ぷぷ『この場所もこの玩具も大好き!』
sd90あsだsだsdsss
うんうん(*´▽`*)良い顔してる。

ぷぷ『この場所も好き!』
ポットの上^-d^あs^dさだsだsだsだsだsd
こっちも邪魔されないので大好きな遊び場所♪
さすがのバランス感覚ね

毎日サプリは続けてますよー!!
12月末で11歳。
いつまでも元気で居てもらわなきゃ。

☆おまけ☆
お腹が空いて敷居バーにやって来たタマ。
お尻冷たいしなーだsだsだsださのコピー
お尻がちょっと冷たいのか、座るのをやめて・・・
グリーンラグへ!そして( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ9だsだだだs9dfdfdピー
何度も何度もひじ掛け利用してまーす(爆)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ポン君おめでとう♪いっぱいいっぱい幸せになってね2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.11.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3702-32ef6f31