こちら冷蔵庫の上のキララ。
キララ『お腹すいたーご飯ちょうだい』
hdfgdfgdgf.jpg

療法食は「乾燥ササミ」をフリカケてなんとか
食べてくれていますが、他のご飯をクレークレー!
と毎日鳴きます。大汗

つい2日前、大きなホームセンターで私の知らない
療法食を見つけたので買ってしまいました。
dsfsdfsdfsfsf
調べると今年発売されたヒルズの商品でした。
(下部尿路疾患で最も多い特発性膀胱炎発症時の89%のケアに役立つ)
↑うちのキララはたぶん特発性膀胱炎

でね商品説明を読むと猫下部尿路疾患と肥満の関連性
運動不足(水分摂取不測による尿量減少、濃縮)
過食(食べ過ぎによりミネラル摂取過多)や体内の酸化

↑なるほど~確かに関係があるかもね。
それに最近キララ運動不足だし!
kubiresd.jpg
↑くびれが無いよーっ。

家に帰ってさっそくキララに試したところ・・・
意思つよい定 1のコピー
↑見てくださいよ(爆)まさに嫌な顔w
何十分か粘り、ササミもフリカケました。
でも一口も食べません!

最初食べて飽きるのは、粘れば食べれるご飯。
でも最初っから何かけても一口も食べないのは
頑固なキララは無理なんです(´Д`。)グスン

仕方ない・・・今のヒルズのc/dのフィッシュ味で
行ってもらうしかないな。
(フィッシュ味じゃないと絶対ダメだった)


ちなみにチョコは美味しく食べてくれました♪
けっこういけるやん^sdsのコピー

チョコ『これであたちもスタイル抜群!!!』
これであたちもスタイル抜群sdsd
(いつものc/dより高かったし小袋なのでチョコに
食べて貰う事にしました)

これ食べて、やっぱり運動しなきゃ無理でしょ

******************************

先日ダイ○ーでクリスマスの飾り物を何点か
買ったのでベンチベッドに。
(リースは昔手作りしたもの)
すると数分も経たないうちにタマが来てたよっ
タマ『これもイケるな』
それ芝生ちゃうで^s^だ^sだsのコピー
同じ緑だけど、これ芝生じゃないからーっ

取り上げたら必死必死(≧∀≦)
sdsだsだsだsだsd」設定 1のコピー
こりゃ~ずっと置いておけそうにないので、
急遽クリスマス撮影会となりました♪♪
(手には芝生ですよ)
派手になりすぎたかな^sss
ちょっとゴチャゴチャww派手過ぎたかな
で、やっぱりサンタさん立っちゃう!!
タマ『早く~~っ』
ばー0-dsds 1のコピー
電気消して違う場所でも・・・タッチ。
『僕、激臭のためならどこでも飛んで行くよ。』
ddffdfddfdのコピー
なんだかキョンシーみたい(≧∀≦)
可愛いのにストーカーに激臭マニアw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりコダワリが強いキララとタマサンタさんに2ポチッ押して~♪↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3703-25ea92ed