☆クリスマス写真キララ編☆
猫部屋で雰囲気ある写真を電気消して夕方に
撮ってみました。
xzczxczxczxcz
キララ『モデルポーズよ』
きらさs^dさだsだsだだs
キララは堂々とモデルポーズをしてくれたので
撮りやすかった(^m^ )クスッ
背景に、サンタのポスター貼れば良かったねw
kairarahasd定 1のコピー
明日はぷぷ編です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちら猫部屋。タマが1週間ぶり?に
やって来ようとしたのですが・・・
ドアの前で動けなくなってます(爆)
うわ~狙われてるsだsdのコピー
ぷぷのお仕置きが怖いタマ。
狙ってることに気づいてモジモジモジモジww

とうとう入るの諦めちゃったよーっ!!
dfdfdfdfdfdf設定 1のコピー

ぷぷ『何で入ってこないのよっ。遊んであげようと思ったのに』
なんなの!!待ってるのに^あsだsだsだsd
ぷぷがドアの前で睨んで待ってます(爆)

タマさん玄関から動くに動けません!
タマ『僕、お仕置き苦手やねん。』
僕殴られるの苦手ですsd-^あsだのコピー

ぷぷが移動した途端、廊下を「トコトコトコーッ」
と凄い早足で通過したのでした(爆)
男なら可愛いお仕置き受け止めてあげてー!


*****************
さて先日も書きましたが、ぷぷが10歳にして初めて
酷い風邪を引き(一時は大変で)その後すっかり
元気なのですが、毎日拭いてもすぐ目やにが出る
ようになった事が気になってました。

それでこのサプリを買いました。
dfsdfsfsdfsdfdsfffff.jpg
「メニにゃんEye」です。
このサプリは有名で以前から知っていたのですが、
最近このサプリを勧めて貰ったんです。
改めて使った人の感想とか読んでたらとても良さそうで!
(サプリなので即効性は無く長く続けるとジワジワ効き目がありそう)

ぷぷだけじゃなく慢性化した猫風邪のクーにも
効果が期待出来るかも?と。
ウェットに混ぜてあげてみたところ・・・
クー『ウェット大好き。』
zenn^dasdasdasda
ぷぷもクーも何も違和感無く食べてます!
(神経質なキララだと無理だろうけどね)

ぷぷは他に2種類のサプリも入れてるけど
ウェットだと全く問題無くペロリ(≧∀≦)
ありがたいわー!!これ続けられそう。
ぷぷ『ママよりも健康に気を使った食事よ』
dfsdfsdfsdfsd.jpg
人間はサプリメント全く。質素な食事です(爆)

サプリメントってどうなの?って昔は思ってて
殆ど使ってなかったんだけど、クーのおハゲの時
精神安定の「ジルケーン」で凄く効果ありだったので
考え方が変わりました。
少しでも予防と免疫上がって欲しいなー(*´v`)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんサンタとお仕置きが怖いタマ王子にぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.11.21 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3706-74321f72