☆クリスマス写真ぷぷ編☆
猫部屋で黒目がちな写真を撮るために電気消して
夕方に撮りました。
ぷぷあださs
なかなか黒目にならないぷーちゃんだけど、
マントの効果もあって少し黒目がちに♪
ぷぷ『マッチを買ってください。』
ぷぷsだだsdさだd
守ってあげたい女の子風に見えた?(≧∀≦)
およyだs^-だs-だsだsだsd

fdsfsdfsdfsdfsd設定 1のコピー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

チョコ『この場所、一番日当たり良いのよねガハハハ』
gads-asdsad^-d-sd

この時期、南窓際のシニアタワーのてっぺんが
(朝陽が出る時間)大人気です。
さっきまでキララが居たんです。でもチョコが・・・
場所取りして奪ってました。汗
dsfdfdfdfdコピー
(珍しく3ニャんが縦並びしましたよ)

そしてこちらはハンモックタワーのてっぺん。
玩具じゃ全然動かないけど
どーん0-sd-あーsだsだだのコピー

dsfsdfsdfdfdfdfdfdのコピー
大きなお尻で押してます(爆)
おらおら^sdsds定 1のコピー

デカ尻攻撃が決まり、ぷぷは退散。
その後のチョコの表情ったらww
らくしょう^-あ0d-あsだdsのコピー

って表情に注目しがちだけど、よく見たら・・・
やばいわ¥^sdsdコピー
巨乳!!!ってか垂れてるwwww
ヤバイよ~チョコーっ。

メタボ用ご飯、まだちゃんと食べてくれるんですが
どうやらお腹が空きやすいみたいで、
「お腹空いた空いた」があまりに凄く困ってます。
私が耐えれないくらい酷いの(*´Д`)=3ハァ・・・


☆おまけ☆
フードマンのワイシャツのアイロンをかけようと
出してたら・・・キララがすぐ潜ってたwww
キララ『この匂い安心しましゅ』
fgfgfgfgfgf.jpg
匂いだけ大好きだもんね(≧∀≦)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いくら巨乳でもこれは羨ましくないと思ったらぜひ2ポチ押して~↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.22 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3707-661204a2