クー『ママ~遊ぼう』
erwrwerwerwrer.jpg

遊ぶ時はいつも豪快なクーちゃん。本気でパンチされ
私の足や手は傷だらけ。
だって爪切りが大の苦手でピンピンだからね(゚д゚)
この日も遊びの最中バサーッとやられたよ(;_;)

って事で久々にきょっぴいさんから頂いた
「もふもふマスク」を出して来ました。
(以前試した時はキャットウォークに居て、
落ちそうになり、余計パニックで切れなかった)


今回は安定した場所。
そっと装着してみましたよ。すると
gorogo-fsdfsのコピー
余裕で写真撮れるほどゴロゴロ(笑)
かぶりものが平気になったクーちゃん。
自分で取ろうともしません。凄いよ!!

で、そっと爪切りを音立てないように持ったのに・・・
爪切りと分かった途端に逃げようとパニック
retertetertertetのコピー

マスクつけながらも逃げようとするクーを
なんとか優しく押さえて
ぢ090fd0fdfd定 1のコピー
5本だけど ←これでも大収穫
切れました(≧∀≦)

すぐにシーバのご褒美をあげてご機嫌取ったら
一瞬でいつものクーに戻ったの。
クー『ママ大好き~♪』
gkisdas^-da
凄い!!!あんまりストレスになってない感じ。

普通に切ろうとしたら威嚇しまくり暴れて人間は
二人とも流血、クーもヘトヘト。
病院でしか切れなかった。


もふもふマスクやっぱり使えるねー♪
神経質なキララには無理だったけどね

*******************
さて、連日大人気だった「食パンベッド」ですが
突然誰も入らなくなっちゃったっ!
えれれれrrコピー
3日間誰も来ず

実はその原因のひとつかも・・・
ずっと眠ってた球体の爪とぎハウスを久々に
出したんですよ。
ぷぷ&キララ『これ久々よね』
2syods^adasdasd
↑高かったし大きいし捨てるに捨てれない

そしたらキララがすぐ入って(`▽´)
キララ『安心しましゅね』
dfdfsfsdfsdfsdfsdfdf

キララ『取られたくないから出ないわよ』
dsfsdfsdfsdfsfsdfdf
キララって気に入るとずっと出てこないのw
ご飯よーって呼んでも出ないから
この状態で食べた ←食べにくそう。

たぶんこのブームも少し経つと去る可能性大
毎年出した当初だけ人気でその後みんな
入らなくなるんですよ(´;ω;`)ウッ



最後に嬉しいお知らせが。
ぷぷも載せて頂いた「ねこ禅」が好評らしく、
その二次展開でもある日めくりカレンダーが
出来ました(≧∀≦)有難うございます。
(卓上にもなるし引っ掛ける事も出来る)
【日めくり】 日日是「ねこ禅」 毎日がふニャっとなごむ31の教え
nekoasdadasda.jpg
表紙は五十嵐健太さんが撮影した女優ねこ“あなご”さま
さぢあsだsだ定 1のコピー
↑裏表紙にも居る~嬉しい(*´▽`*)

日めくりっていっても一年分じゃなく31日分。
日付で毎日変えてもらう仕組みなので
もう一生使えるじゃなーい
ぷぷは「27日」担当。
ぷぷ『目の前の問題を全力で解決しよう!』
menomasadasのコピー
なんか前向きなぷぷにピッタリです(*^ワ^*)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
頑張って爪切りした良い子のクーと前向きぷーちゃんに2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3708-e2dfdafa