チョコ『ちょっと盛りすぎじゃない?』
go0-sdasdsa.jpg
ちょっと盛りすぎたwwww


さて、昨日も書いた食パンベッド、不思議と突然
人気が無くなりました。
その代わり人気再沸騰した爪とぎベッド。
ぷぷ『こっちの方がいいかもね』
わたそあsだsだsだsd
あら~気持ち良さそう。
cvxcxcvxcvxcvcvのコピー

ベッドに入ってくれなくなって悲しんでたら・・・
タマが私の目の前で利用してくれたのよ(爆)
タマ『こっそり待ち伏せや』
dsfsdfsdfsdfsdfsdfsdのコピー
これって一応利用でしょwwww
さすがタマさん。ありがとう~~!

タマ『チョコちゃん待ってーっ』
sだsだsだsだsだsdsdsd 1のコピー


チョコばかり追いかけてるタマだけど、とても甘えん坊。
撫でるとすぐにゴロゴロ。最近は膝の上に乗って
くれないんだけど、寄り添って甘えてくれます。
あなsだsだのコピー

そして私に可愛いアピールも。
タマ『僕可愛いねん』
さだsだだsだだdのコピー
可愛い可愛いって褒めるとクネクネダンスを
してくれるんですよ(*´▽`*)
rrtgfgfgfg設定 1のコピー

タマ『みてみて~~
tskdsfsffff
って顔じゃない場所にピントがあっちゃった(爆)

日課の超力強いフミフミも継続中です。
私が毛布をかぶって「タマちゃーん」って呼ぶと
やって来て毛布の上でフミフミします(=^_^=)

って事で久しぶりの動画も大公開しちゃうぞー(笑)
さだsだsだsだsだだsd」コピー
注意 毛布を噛みながらヤラシイ腰つき18禁
奇声?(42秒あたり)あげてますよー。

(昭和って感じの毛布で超恥ずかしい!でもこれじゃないと
ダメなので代えれないし、一年中(夏も)毛布をかぶって
私も頑張ってるのでだいぶ古くなってますwww)


携帯用動画リンク

力強いフミフミはタマが元気な証拠。
本当にありがたい!タマ、変わらず長生きしてね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
激臭効果でますます若々しい甘えん坊なタマ王子様にぜひ2ポチっと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3709-d4112e5a