昨日タマの記事で、最近、膝上には乗ってくれない
って書きましたが・・・
ブログ見てた?昨日朝用事してたら足元スリスリ。
座ったらすぐ乗ってきたーッ!!!
aasdadsadasdasdasdsdsdのコピー
もう嬉しいーーーっ。
幸せ^あd-あ^sだ^sだsだs
幸せ~~~



新しいダンボールが来ましたよ(^-^)/
ぷぷがさっそく。
えwrwれれれれr定 1のコピー
フードマンの仕事関連の品が入ってた箱なんですが、
写真じゃ分かりにくいですが、相当長いんですよ!

するとチョコが来ましたよ~こりゃ場所取りか???
お尻ツンツンしたけど・・・
ちょっと退かないわよ^^あsd-あsだdのコピー
ぷぷが退いてくれなくて、今日はなんだか諦め早くて
後ろ向きに。
なんだksだだsだピー
この場所じゃデカ尻攻撃は無理だと思ったのか?
ププッ ( ̄m ̄*)

すると数分もしないうちに白いあの方が現れた!!
凄い凄い!さすがタマさん。
タマさんkた^-^^コピー
チョコが居るところには現れる(爆)

ぷぷが毛繕いに必死な隙に、そそくさと早足で
左側に移動しようと・・・
タマ『今のうちに・・・』
sdfdsfdfjjhjhjのコピー
が、そんな甘くは無いww



ぷぷの鋭い視線が
睨みあsだsだのコピー
かなり鋭い!って思った次の瞬間!

お仕置き^d^sdsdsd定 1のコピー
あまりに早くて撮影できなかったんですが、
高速連続パンチがヒットしてましたwww

タマさん、やられちゃったねーワハハハハ。

タマとぷぷごちゃごちゃしてた隙にチョコが
移動しちゃったよーーーーっ!
かえいr¥-あsだsだsdコピー

タマさんは激臭収集出来たのか???
続きは明日

おまけ
今年も北海道のばばさんから美味しいじゃがいも
をたっくさん頂きました(レッドムーン)
いつも本当にありがとうございまーす。
sadasdadasda.jpg
じゃがいも餅(中にチーズ入り)
gfgfgfgfgfgf
ばばさんが教えて下さった餅ピザも昨日やったけど
美味しかったわー


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱりお仕置きされちゃったタマ王子にぜひぜひ応援2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.11.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3710-1317b167