またまた気分転換&人気復活させる為に
白タワーを移動しました。
(今まで一人でやってたけどフードマンが居ると
一瞬で終わりますね。楽だわ)

ぷぷ『模様替え大好き!!眺めが変わって最高』
00sdasdoasdasd.jpg
この日もぷぷが移動中から乗って邪魔してたよ。

フードマンがウロウロしてる時は一切来なかった
キララですが、席を外した途端タワーへ((^∀^*))
そして何かを発見したようです
dsdsdsdsdsdsdsのコピー
壁にかかった時計をずっと見てるんですよ。
キララって子猫時代から本当に粘り強いw
dsみてる4のコピー
一度気になったものはトコトン見続けるの(^m^ )クスッ
この後もずっとwww

名sdsdsdsdsdsds定 1のコピー
↑懐かしい子猫時代。記事は こちら ←
(今と同じ)時計が気になって見続けてました。
届きそうで届かないので思わず手あげてるの♪

でもキララ、その時計じゃないでしょ。
もっと大事なもの忘れてない??
うdふdfdfldfdfdfdコピー
タワーを移動したので鏡前は見晴らしよくなりました。
またキララに鏡観察して欲しくて・・・

が、この日キララを鏡前に抱っこして連れて
来ても見ようとしなかったんですよ(ノ_<)

その代わり、クーが私のまん前に座って
クネクネダンスで大喜びしてました(爆)
k-¥^さ^dsコピー

さ~また鏡観察復活するか?
(続きは明日)



日曜はウィンドウショッピングに。
買うつもり無かったけど、その値段に思わずレジへ。
soredadasdadas.jpg
タマは見た途端ミーアキャット
pksdfsdflsdfsdfs定 1のコピー
また芝生と間違えて食べようと(爆)

買ったのはクリスマスツリーでした。
300ensdasdsada.jpg
だって「300円」安い!

訳アリ商品で緑はこれ1本だけでした。
(少しバランスが悪い為だそうです)
飾りは100均の飾り。

巨大なツリーは憧れで欲しいけど邪魔で
買えなかったのですが・・・
この大きさでこの値段。買って正解でしょ

ぷぷ『ツリーの為に、どうしてサンタの格好しなきゃなの?』
sdasdasdasdasdass.jpg

fs-どf-sどf-dそfsdf定 1のコピー
って肝心のツリーが殆ど映ってないじゃないのww
(ぷぷが軽快に動くのよ(`▽´) )

キララサンタは♪バッチリです(*´▽`*)
キララ『ツリーに猫草吊るしておいてね。』
きららさんあsd^あsだ
ツリーに猫草を?(●´艸`)フ゛ハッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今日もミーアキャットタマ王子と可愛いサンタさんにぜひ2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.11.29 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3714-e31ac8ca