タマ『齧りたいけど・・・あの場所面倒やし諦めよか』
eraitokonis.jpg

ガムテで何重にも補修したツリーですが、その後も
何度も何度もタマに倒され(涙)
仕方なく場所を変えました(●´艸`)フ゛ハッ
ここあsだだ
タンス上。ここならタマは時々しか行きません。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
さて我が家のチョコザウルス、遊ばないくせに相変わらず
場所取りが激しいです。
この日はダンボールマンションで。
nasjkdadadsaのコピー
あのね、上も下も空き家なんですけど!
早くあ^¥sd^あs-だdsdd設定 1のコピー
チョコ、あなたが諦めたら?

すると秘策を!自分の重い体重を活用(笑)
dfdfdfdf設定 1のコピー
凄い勢いでぷぷの真上にジャンプ!
その音と振動で思わずぷぷが出ちゃった。

その後チョコを動かそうと、私は玩具を必死に振った
のです。すると
dfdfffjkll;:;::定 1のコピー
声だけやたらでっかくてwww
そしてオメメクリクリに(*´▽`*)
チョコ『うずうず。うずうず』
おめめクリクリ詐欺

でもこれ「オメメだけクリクリ詐欺」です!
もう騙されませんよ(。-`ω´-)
案の定一歩も動かなかった。


さて今回の模様替えは大正解でした。
sdkゃsのコピー
タワーを移動したことで、久しぶりにキャットウォークの
てっぺんに行ける様に。
(キャットウォークの下部分は釘を打った部分の壁が
ユルユルになったのでずっと外してます)


キララが特にこの場所がすごく気に入ったみたい。
キララ『落ち着く~♪』
きにいってるsd¥あだsだsだ

チョコがまた場所取りしないか心配よ
いまのところチョコは気づいてませんけど・・・
だって重みに耐えれるか ←そっちの心配?w

☆お知らせ1☆
クー『あたちの可愛いモデル姿見てね』
dsfsfsdfsdfsf.jpg
猫のふく村さん、昨日オープンしましたよ~
ぜひ覗いてね。

☆お知らせ2☆(もうすぐですよ)
20161204-nekomamire.jpg
12月4日(日)13時~16時 入場無料
神戸市西区セレクトホームさんで
【猫まみれ譲渡会】を開催します。
主催は海ねこチャリティ赤穂さん
猫友のレイナさんもボランティアとして参加され、
当日は「ゆうすけキッカー」も再販されるそうです。
是非お越し下さい



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
おめめクリクリ詐欺猫ボスチョコと被害者の会メンバーに2ポチ押して↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3716-0249feec