ぷぷ&キララ『早く開けてーっ』
sdsdpdppd定 1のコピー
ここは猫部屋(廊下)に続くキッチンの扉。
(猫部屋が寒い為(タマの心臓の為)
扉を閉めてます。)

私がドア前に行くと毎度こんな感じで二人が待機

開けるとそれぞれ行く場所が決まってて
キララ『キャホーーッ!!!』
fsdsdfsdfsdfsdfsdfsdのコピー
キララはエステ紐があるタワーにジャンプ
すぐにエステ開始。
d;gf:g::定 1のコピー

ぷぷはフードマンの機械の上へジャンプ
ぷぷ『やっぱりここ落ち着く~スリスリ』
hitoirasdas.jpg
この上で楽しそうに遊びます。
ffgfgfgfg未設定 1のコピー

キララは最近すぐに猫部屋を出るのですが、
ぷぷはなかなか出てくれません(大汗)

いつもお尻を押して部屋を出すのですが
逃げてまた機械の上に行きますw
ぷぷ『出ないわよ~。まだまだここで遊ぶんだからーっ』
ghfghgfgfhfh.jpg
二人っきりで余計嬉しいんでしょうね(*´▽`*)


昨日朝パソコンしていると子猫のような??
可愛い鳴き声が何度も聞こえてきて・・・
え???どこから!???

ウロウロしてたらもう一度鳴き声が!
「もしや・・・」
キッチンの扉を開けたらまん前にぷぷが!!
「ぷーちゃんごめーーーん!!!」

いつの間に入ってたの!???
30分前にトイレに行った時に、私と一緒に
入り込んでたみたい。汗
ぷぷ『一人じゃ居ても面白くないんだからーっ』
punnpsdadのコピー

ぷぷの声は子猫の様な可愛い小さな声なので
ドアが閉まってるとなかなか聞こえませーん。


そうそう、自宅で仕事する様になったフードマン、
猫部屋を仕事部屋にしていましたが・・・
超寒がりです。(名前の由来は家でもフードをかぶってるから)
1165133064.jpg
↑大昔の写真だよww

「極寒の部屋で仕事なんて無理や」と言い出しww
最近ずっとリビングで仕事してるんです
xzczxczxczxczxc.jpg
↑あまりにうるさいので捕まってるチョコ。

ほぼリビングに居るフードマンにキララは
キララ『どうしてずっと居るの?冬休み長すぎない?』
nandeasdasda.jpg

夜間バイトと外回りの仕事で出かけた時は
毎度大喜びしてますけどね。
キララ、もう諦めて仲良くしたら?(-∀-)
フードマンも何もチョッカイ出してないのよ


☆ちゃちゃたん通信☆
ちゃちゃたんU様のお家にお嫁入りして2年に
なりました♪
>まだ2年かぁって感じな位ずっと一緒にいる感じ。
本当にちゃちゃたんと出会えた事に感謝です。

dfsfdsfjk、。・¥;。・。未設定 1のコピー
お昼寝は胸にくうた君股にちゃちゃたん乗せて
寝てるんですって。 んまー幸せそう!!!
冬限定で旦那さんの布団にも潜ってるらしく旦那様喜んで
らっしゃるそうです。
>相変わらずお喋りさんで甘えたい時はダイビングスリスリ
不意打ちに肩に乗ってくるんで私の肩は傷だらけですが
可愛くて許しちゃいます♪と


U様のお家にお嫁入り出来たちゃちゃたん。
本当によかったねー!!
これからもどうぞ宜しくお願いします。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ツンデレぷーちゃんとどうしてもフードマンを認めないキララに2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.12.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3717-62abb199