ぷぷ『皆さん元気玉をありがとう。』
れれれれれfsfdfs

金曜日の夕方4時にご飯を食べたっきり大好きな
乾燥ササミもウェットも全く口にしないので本当に
心配しました。

病院に行こうとしてた時間、お腹空いたそぶりを
見せたので、カリカリ+ササミを与えた所
dsfsfsfsfsdfsfsfssdsfsのコピー
(朝9時前)12時間ぶりに食べだしました。

これでホッとしたのですが、その後何度か
ご飯をあげますが、ほんの少し口にする程度
殆ど食べず。ダルそうな顔つきで寝てばかり。
なんだか元気ないss
念の為病院に行く事にしました

やはり猫風邪の影響みたいです。
ただ以前注射を打って切れた頃に(2度も)症状が出たり、
また今回もとなると慢性化してる可能性が
あるかも?と。(まだ確定出来ない。)

その場合は風邪じゃなくても、口の中が痛くなることがよくあると

コンベニア注射(2週間効く)+に痛み止めを少し
あと目やに、腫れぼったいので目薬も処方して貰い
これで様子みましょう。という事になりました。
あsdsだsだsだsだs

猫風邪(猫ウイルス性鼻気管炎(FVR))は
ヘルペスウィルスが原因で引き起こされます。
一度なってしまうと、体の中のずっと住み着き
免疫力が落ちた時に症状が出るそうです

(↑はネット調べ)
10年病気したこと無かった元気印のぷぷなのにね。
やはり年齢と共に免疫力も落ちてるのかな・・・




さて箪笥上に移動したツリー。
タマも来ちゃったんだけど大丈夫です。
dfskdfsdfsdfds.jpg
今の所カミカミ一切してません。
ddfkhjkjkjkjkjkjkjkj
なかなか絵になりますよね(*´▽`*)

その後100均でアイテムを買い足し
より華やかになりましたよ。
ku-dfsdfmnbmnmbnmbn.jpg

kuriskur.jpg
クーちゃん絵になるわ~(*´▽`*)

タマさん二日間舐めてる様子無くて安心してたんですよ。
なのに突然思い出した様に舐め出しw( ̄o ̄)w
fdgdfgdgfdfgdfgflllkhコピー

舐められ倒され、タンスの上から床にドサーッ
今、どこに置こうか困ってます。(´;ω;`)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷに引き続き元気玉いっぱい宜しくお願いします。2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.12.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3722-fff35c27