キララ『あら~鏡からも綺麗に見えるわ』
鏡からもよく見えるわsds

タンスの上に置いてたツリー、その後テープで
何重に貼り付けたのにタマにまた落とされ…
仕方なく場所移動しました
キャットウォークに紐で縛りつけました。
これで大丈夫^¥あs^だsだd

が、朝起きるとツリーが倒れてて
朝起きたら^あsd^あsだsdsddsdsのコピー
あれ????おかしいなー。
(タマはたぶん無理だろうし)
私の縛り方が緩かったのかな?


が、お昼間に犯猫の犯行現場を
偶然目撃しちゃったのよ(爆)
タマ『気になる・・・』
dfdfdfdfdfdfggggggg設定 1のコピー
何度も何度もミーアキャットして・・・
普段絶対上がらないバイクの上へ!!!
きs-ddsdsdsdsddsdsddsdピー
背伸びして齧ってるしーっ!!!!
やられてた^¥あーsd^あsdsdsdsdsピー

クリスマスまでこのツリーは持つのか?



大好きな猫部屋の大好きな機械の上に大好きな
紙が置いてあったので大喜びのぷーちゃん
ぷぷ『や~ん♪紙~~』
surisd-sadasdsaのコピー

sdsdsdsdhkll;おl;l;定 1のコピー
どうみてもいつも通りで超元気でしょ
ぷぷ『遊ぼうママ』
超ご機嫌sdsdsのコピー

食欲もいつも通り!(夜中2時、5時前に起こす
が、なかなか食べない。
ウェットは綺麗に食べるけど、カリカリは
乾燥ササミを振りかけてるのに殆ど残す。
試しにシーバをあげても同じでした。

やっぱりまだ本調子じゃないんだね・・・

で、ぷぷに便乗して困った子がまた出てきたよ
前のときもそうだった∑(#`皿´ノ)ノ

チョコ『カリカリでお腹を満たしたくないのよ』
sdfdsfどfpほgphgのコピー
プンヾ(`・3・´)ノプン一粒も食べませんよ!

最近は乾燥ササミをフリカケたら、仕方なく
カリカリでも食べてくれていたのですが、
ぷぷが食べなかったウェットを与えてたり、
ぷぷがウェットを食べてるのを見て、
すっかり贅沢病に。
チョコ『早く美味しいウェットを~♪体力なくなっちゃうー』
サー早くおいしいs

食べなくても大丈夫な脂肪ついてるでしょ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃん、早くいつも通りになりますように。応援のポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.12.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3724-2cbd3359