タマ『僕可愛い???』
いrggl
↑私に可愛いアピールしてるタマさん

******************************
久々に一番乗り(コタツの中)したキララ。
sだsだsだだだだsdさdsdghhhghghのコピー
クーが直後に入ろうとしたら凄い威嚇して
追い出してましたよ(大汗)

追い出されたクーはハンモックへ。
お陰で超珍しい2ショットが完成したの!
珍しい二人ssピー
ぷぷとクーが上下だなんて凄い。

クー『うふふ~ここも悪くない。仲良くしましょ』
入ろうとして怒られた^あーsd^あだdsdsdfdfd
クーはご機嫌な様子だったのですが
ぷぷは真下にクーが居るだけで・・・
何もしてss1のコピー
時間にして1分も無かったです(;д;)

ぷぷ『おやすみなさーい』
cvxvx、m、m、m、m、m、mのコピー
鍋敷きの上に移動しちゃいましたね。

その後チョコがハンモックの上にやって来て
pfdds@f;xvxcxcv
簡単に2ショット完成

ヒーター前は人気スポットだけど・・・相性があって
3匹以上は滅多に揃わない我が家です(´;ω;`)

実は昔、ここまで揃ったこともあるんですよ。
4匹がヒーター前で - コピー
でも4匹まで・・・
ぷぷはクーが居ると席を外すんです。

この時も・・・
いふぃdsdfsdfsdfsdfのコピー
ぷぷが休んでる横でゴロンと横になっただけ

クー『あたち気にしてないよ。ママが居るもーん』
gままsdsd
私大好きなので、他の子にどう思われても
気にしてません(=^_^=)  ←良い性格。

☆おまけ☆
昔はもうちょっと仲良しだったの定 1のコピー
↑クーが1歳前後の時まではキララと仲良く
プロレスや猫団子もしてたんですよ。

クーは子猫時代より随分穏やかな性格になりました。
もうちょっと認めてあげて欲しいな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いつか5ニャン勢ぞろいした素敵写真を撮りたいな~♪ぜひ2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.12.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3725-9ac35da6