昨日の続きです。
木の長さの測り間違いで、予定とは違う所に設置
する事になった前途多難?なキャットウォーク。
キララ『大丈夫なの???気になるわー。』
daikopdfsfsdfdsfsd.jpg

キララは私達の作業中ずーーーーーーっと
見続けてくれてたんですよ(`▽´)

キララ以外の子はみんな興味なしで寝てました
タマ『別に頑張らんでも。そんなんいらんし』
別に頑張らんでも^^sdsdsdsd


ちゃんとした形になるまで、大掛かり過ぎて
相当大変でしたよーっ!!(´;ω;`)
電動ドライバーも無いので
きゃっとうx-さ^だsだs 1のコピー
まだ途中段階↑でも一番メインのアクリル板
だけはなんとか設置出来ました。
右側はまだ途中段階です。

フードマン「今日はここまで!!」
っと横になった途端、「待ってました!!」
キララが早速登りに来ました(≧∀≦)
キララ『さ~ちゃんと仕事してるか見てあげる
sa-sdasdasdasd.jpg
さすがキララだわ。

アクリル板の上にカリカリを数粒置いたら
迷う事なく
いdさ^-^fgfgdfgfdg設定 1のコピー
乗ったーっ!!!感激しちゃった。ひゃ~~まん丸↓
manansda-sdsa.jpg

その後、ぷぷがすんなり上に。
rergfgjhjhjhjhjhjhのコピー

sだs0-d0-あsd0あsだs未設定 1のコピー
ムフフフ~この眺め最高だわ。

実はクーは気になってずっと白タワーの所で
ウロウロしてて。(少し怖くて勇気も出ない)
sya- sadasdasdsadadadsのコピー
でもぷぷやキララに怒られ
全然行けなかったの。
ぃzしzぉczぉczxczのコピー
行かせてあげて~www
おdpd@fp@dp@pd@のコピー


で、想像通りですがタマはwww
タマ『お腹空いてんねん。早くご飯にしてくれ』
onaka sdasdsad
たぶん上にキャットウォークがある事
わかってないはずです
!!
普段上を見ない子なので(爆)

そしてチョコも絶対行こうとしません。
えんさd@sコピー

この後クーは登れた?
続きは明日に(動画付き


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマはキャットウォークに来れるか?確立低そうって思ったら2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.12.11 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3727-a5008be1