キャットウォーク、当初の予定場所だとタマも
行ける様にステップ棚をつける予定でした。
が、設置した場所は壁じゃなくなので、
棚がつけれませーん。
仕方なく(ボロ)タワーを置きました。
キララ『あら~こんな所にあたちのエステが』
ara私のエステ紐

キララが嬉しそうにエステしていたら・・・
早々にシマシマの影が((((;゚Д゚)))))))
おsだsだsdさddsd 1のコピー
こらーっ!!!チョコザウルス(`o´)

が、これがキッカケで初めてチョコが上に
チョコ『体重制限無いわよね?心配してたのよ』
粗い胃じゃないのーあs0d-あs

でも透明アクリル板部分は完全に避けて
ここは絶対無理「だsdsdsdsdsdsdsのコピー
オヤツを置いても絶対にダメでした。
食べたいのに食べれなくて悲しい声で鳴いてたよ
(変な所で怖がりねー)

でも板の部分はかなり気に入ってくれて
ここ気に入った^0亜s-d0あーsだsだsだsだsだsだsのコピー
ずっと休んでました(≧∀≦)


設置しようとしてたステップ棚が余ったので、
タマに利用して貰おうと窓際に設置しました。
jkjkhjkhjkhjkhjkhjkhのコピー

が、超どんくさキャットのタマさんwww
タマ『行きたい・・・行きたい』
行きたい^あs^だs^だsだsd
この距離さえジャンプが出来ず
何度もミーアキャット(爆)
sだsdさだdsdsdsdsdsds定 1のコピー
最後にもう一度踏ん張り、ようやく!!!
こtdsfsdfsfdfdfd
これからは西側の窓際、
仲良く日向ぼっこ出来るかも(≧∀≦)


部屋に寛ぎ場所が増えたけど・・・
のsdfgfggg設定 1のコピー
チョコの場所取りお仕事は変わらず。
執念巣おい 1のコピー
ぷぷを飛び越えた後、デカ尻で「ドーン」
こんな時だけ超アクティブ

きょっぴいさんが、キャットウォークの懸念は上からのゲボ
とコメント下さったその日にクーが上で吐こうと
必死でチラシを背伸びして持ってって・・・
半分だけセーフで半分床に(爆)

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
チョコザウルス被害者の会のぷぷとキララにぜひ応援よろしくね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.12.13 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3729-e0596181