ぷぷ大好きな猫部屋で大はしゃぎ♪♪
超元気ですよ。
おspsds
ぷぷ『まだまだ遊ぶわよっ』
すりssdsdsdsdsdsds定 1のコピー
ほんと機械の上大好きなんだからー。
とあすどあsだsだだs定 1のコピー

見た目元気でどこが調子悪いのか分からない
くらいですが、カリカリ入りのご飯皿を持って行くと
逃げ回り、なかなか食べないし食べても半分以上
残す・・・そんな事が続いてて心配してました。
(おnewのご飯を4種類開封するもダメ)
*ぷぷは元々、カリカリも大好きな子
でも食欲はあり、ウェットスープだと食べてました。

試しにシーバだけを出した所完食したんです。
ポットあs^@だsだだsだ
カリカリをお湯割りにしてフヤカシたのも
すんなり食べだしたんですよ

もしかして鼻が悪い??
それか歯???口内炎????

やっぱりプレミアムフードを食べて欲しいので
急いで近くのショップへ。
ロイカナ^s^dsdsdsds
ロイカナの高齢猫用で、中が柔らかくシーバの様に
なってるカリカリです。

すると・・・迷いもなくパクパク。昨日から毎度スンナリ
全て完食してます
美味しい0あs-d^-あsだsだsだsだsだsだのコピー
ひとまずホッ。だけど・・・
注射が切れる1週間後も普通のカリカリを食べないなら
お口の中ちゃんと診て貰わないと!って思ってます。



いや~~驚きました(*゚Q゚*)
ぷぷと猫部屋で遊び終えて、部屋に入ったら・・・
タマ『チョコちゃーん
チョコちゃん^d^s-^-^^-df^sfdsfs

タマがキャットウォーク横のタワーに登ってる!
((((;゚Д゚)))))))
登れたの???タマちゃん。


チョコがトイレ終わりにキャットウォークへ。
タマがニャーニャー鳴いて追いかけて来たそうです。

↑フードマン目撃談

やっぱりチョコの激臭パワーって凄いww
でもタワーからキャットウォークへはジャンプ力が必要。
ちょkps-だs0d^あs-だsdさd設定 1のコピー

上を見上げて行きたそうにしてるけど、
どうしても届かない・・・
チョコ『ここに来れるもんなら、来てみにゃさーい』
これるもんならきてのコピー
チョコ、絶対来れないと思ってて余裕余裕(爆)

私も端っこに芝生を置いて誘導してみたのですが・・・
fgdふぉgpdふぉgpどpgdfgコピー
この距離はタマには無理だわ!!

悔しそうな顔してタワーを降り、その勢いで・・・
タマ『くっそーーーっ悔しい悔しい』
だだsだsだsだsだsdhghコピー
ツリーを激しく噛み出したんですよwwww
こらーっ八つ当たりしないでーーー。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんしっかりご飯食べて風邪菌退治するんだよーっ!2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】 
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.12.14 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3730-6fab6b9a