クリスマスも近いのでサンタさんも準備万端!
お尻で¥^あsd^あsだsdsdssd定 1のコピー
普段乾燥ササミで撮影してますが、最近ぷぷの
食いつきが悪いので、かなり久しぶりに
「ササミのオヤツ」で釣ってみた所、珍しくチョコも
やる気マンマンになって!!!
撮れたよ^d^さdsdsd
こんな可愛いサンタ2ショットが撮れた(`▽´)

ってよく見てー!!!
2ショットじゃないからwwwwチョコの後ろにほら。
ぷぷfsdふぃsdfsdfd1のコピー
って前が詰まってて全然後ろのキララが
見えてないよーっ(爆)

なんとか横向きで3ショット。
3ニャンでsだsだおすdpしdsds
デジイチの辛い所、背後がボケる・・・

キララは終始下向き加減で良い顔が
撮れなかったし。
予備の為、スマホで撮った4枚のうち1枚が
奇跡的に3ニャンがカメラ目線です。
スマホの撮影さdsd
う~~んでもパソコンで見ると色が悪いなー!



さてずっと話題が続いてるキャットウォークですが
スケスケのアクリル板の下から肉球を
眺めて楽しむだけじゃなく、

ちょっと可愛い&痛い!楽しみも。
へへへへ^sd^-^dsdsdsdsdのコピー
板と板の間に少し空間が開いてるのですが
そこからクーが顔を出して鳴いたり、
頭をポンポンと通る時に叩いて来るの。
ブンブン^^^^sdsdsdsdsds定 1のコピー
ギリギリ爪しか当たらないんですけど、その感触が
なんとも言えず嬉しい(*´▽`*)

私が右に移動すると右に、左に移動すると左に。
苦手なアクリル板の所も必死(早足)に歩くの。
fそdfsfsdfsdfdsfsdコピー
私が大好き過ぎるクーの猛烈アピール♪
可愛くてしょうがない(*^ワ^*)

☆おまけ☆
こちらは、哀愁アピールか!???
珍しく敷居バーじゃなく、片付け忘れて置いてた
ご飯台を顎乗せしてたwww
ご飯アピール^-s^だsだdさだsだddのコピー
タマ『早くご飯にしてくれ。』
vbvbvbvbvbvbvbvbv


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
サンタガール達と可愛いアピールにキュンキュン来たらぜひ2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2016.12.16 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3732-7fd1d96e