チョコがどうしてもアクリル板に乗れないって記事を
投稿したその日の朝・・・・上を見ると((((;゚Д゚)))))))
おfdgpgdgdgffのコピー

え!!!!????うそでしょ??
あんなに怖がってたアクリル板の所に普通に
座ってるし。どうなってるの??
チョコ『あたちに怖いものなど無いにゃ』
いgfごfdgdfgdg 1のコピー
普通にこの上で寛いでるしww
チョコの頭の中でどんな変化が?
不思議でしょうがないわ。

期待していた、大きなお腹を下から見た図は
わかりにくい^^だsdさd::
期待してたより分かりにくかった(爆)
なんだか凹んで見えるかも~wwww



想定以上の大人気キャットウォーク、タマに
来て貰える方法は無いものか?と知恵を絞り・・・
idousdasdasdasdadのコピー
右端に(市販の)キャットウォークを
入れ込む事に成功しました。

狭い場所で天井まである物を入れ込むのは本当に大変
だったの。(設置した上板も一旦外して入れ込む)



タマの為にこんな苦労したのに・・・
普段のタマさんffdfdfdピー
いつもの様に上を見てくれません(爆)
タマ、早く気づいてーっ!!!


久々にフードマンがキララの大大好きな
ドラックストアーの袋を持って帰ってくれました。
dirajjysyasdas.jpg

キャットウォークに居たキララに
「キララお土産だよーっ」っと呼んだら
同時にザウルスチョコが
邪魔するsdsコピー
(絶対わざと)駆け上がるwww

座って動かない(爆)
チョコの意地悪^^sdsdピー

実は反対側にはクーが居てて・・・
ぢf0sdf0sdfsdfsfsピー
しばらくキララ困ってました。


mozomosadasdadのコピー
やっぱりこの袋大好きですね(≧∀≦)
しばらく入ったまんまでした。
キララ『久しぶりにこの匂い。やっぱり最高。』
oxcoxcvocvxv.jpg
フードマンにちょっとは感謝してあげてー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
なぜか苦手を克服したチョコと袋が大好き幸せキララにぜひポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.12.17 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3733-85332c55