私の部屋、市販のキャットウォークが無くなり
お陰でスッキリ☆そのまんまにしておけば良いのに、
すぐ何か持ってきちゃう悪い癖(●´艸`)フ゛ハッ
ぷぷ『アンリの袋♪♪やっぱり好き。』
dsfifsiisdfsfsdfsdfssdf.jpg
ぷぷの大好きなアンリの袋置いてあげたら
すぐやって来てIN。
ぷぷはここに入って遊ぶの大好きなの
posdpfosdd定 1のコピー

たまたま隣のビニール袋にキララが居て
テンション上がっていたぷぷはいきなり・・・
おもわず^ssdsコピー
女相撲を仕掛けてました(;゜0゜)
思わずシャーも出ちゃうよw
おrd^「f設定 1のコピー
最近稽古をサボり気味なキララ、
あっという間に逃走しちゃったー。汗

ぷぷ『もぅ~っ!弟子逃げちゃったからママと遊ぶわ』
kdsa^d^asd0sadadasdsのコピー
じゃあぷーちゃん私と遊びましょう(=^_^=)

ぷぷとの遊びを終え、(私は)一休みしようとしたら・・・
クーがぷぷを睨みつけて狙ってたのよ

クー『何イチャイチャしてんのよっ
睨んでるーーさだsだsdsコピー

クーは私がぷぷと遊んでる姿ずっと
見てたのかな?? 見てたよね・・・(゚д゚)


っと次の瞬間!
cxbvbvbんmjんhjkjピー
ぷぷに飛び掛り、パンチを繰り出しそのまま
追っかけたーっ!
cdsfpddddコピー

クー『ママの独り占め・・・ムカつく許さないわ
fgjghjhjhjhjhjh.jpg

久々のクーの嫉妬心メラメラかな??(=^_^=)
最近ぷぷとは猫部屋でコッソリ遊ぶことが多かった
から(クーが)はイチャイチャを見てなかったの。
なぜか嫉妬攻撃する相手はぷぷだけです
ここで遊ぶ時はクーの出現と視線注意ね(`▽´)


それにしてもぷぷ、元気でしょ。ビニールカミカミも
してるし口が痛そうにも見えない。
ロイカナの老猫用にして以降、一切残す事が無くなったし

で、昨日は久しぶりに普通のカリカリを出してみたの。
すると普通に逃げずにすんなり食べて完食よ!
ぷぷ『食べたけど何か???』
食べたけどなにか^
あれれれ??????

でも乾燥ササミは一個食べてもう一個のカケラは残した
う~ん。お口の中が痛いのか?まだ分からない
年末年始の休みもあるし、異常があればすぐ
行かないとだよね


☆おまけ☆
タマ『タマサンタだよ。靴下に激臭詰めておいてね♪』
tasdasdas.jpg
激臭に自信がある方はぜひ!靴下に激臭
詰めておいてね(●´艸`)フ゛ハッ


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
元気いっぱいが似合うぷーちゃんと嫉妬メラメラクーに2ポチ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.12.18 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3734-81ad8915