年末なので引き出しの整理を。
大昔に買ったけど、ワンちゃん用で大きすぎるので
殆ど着せてなかった衣装が出てきたので
チョコに着せてみました。
サイズぴったり^¥d^あsdsdsd
ワハハ。おデブチョコはピッタリ(爆)
腕、太い(爆・爆)
これくらいゴージャスな方が似合うわ(`▽´)

棚を整理したら、賞味期限がもう少しの「焼きカツオ」が
出てきたので・・・これで魚(チョコ)釣りしちゃったよ。
(運動の為にね)
ds0f-gfgfgfgfgf設定 1のコピー
焼きカツオと分かった途端目がキラーン。
玩具では絶対反応しないけど
足みじかっsss
↑アニメのキャラみたいww

まだまだ食べさせないわよっ。運動よーっ
チョコ『しんどいけど、食べるまで頑張る』
なんとしてもがんばらなきゃsdsdsのコピー

玩具だとあっという間に諦めるけど、大好きな
カツオの為!結構追っかけて動いてましたw
で、こんな久々なチョコの姿が!!
ねじりがはいった定 1のコピー
タッチしてネジレてる~っ
注意 でも一センチも足は浮いてませんが・・・

っが、頑張りました(●´艸`)フ゛ハッ
チョコ『運動の後のカツオは最高やん』
やっと食えるd
鼻シワッすごっwww
チョコ『カツオくれなきゃ天井潰して盗むわよ。』
どgふぉh@d@f@sdfsfsdfsfー
天井からカツオ要求するこんなサンタさん
どうです???


そしてこちらは真剣に見つめるぷぷ♪
いいお顔してる(*´▽`*)
ぷぷ『あっ!!!』
ニャンだろう光線に夢中ー^あsだsだsds
オヤツじゃないわよーっ。 ←チョコと違って

ちょっと行方不明になってた「にゃんだろう光線」が
出てきたので電池入れ替えて遊んでみたら
いいいいpp;設定 1のコピー
もう凄い凄い(≧∀≦)
げb90-設定 1のコピー
動きがあまりに早くて凄い遊んでるショット
撮れなかったほど。

チョコはオヤツじゃなく、玩具にもこれくらいの反応
して欲しいもんだよーっ。

☆おまけ☆
キララ『やっぱり落ち着く。』
今日も入ってるーーsd-sdsdsdsdsdsdssdsd
キララ、やたら潜ってますよ。
その代わり食パンベッド全く入らなくなったのw

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
お腹とお尻の大きなチョコサンタに来て欲しいって少しでも思ったらぜひ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.19 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3735-4276a6d8