キララ『素敵な王子、クリスマスに現れるかな?』
jurakirara.jpg
残念ながら無理そうププッ ( ̄m ̄*)


アンリの袋、私の部屋に置くようになって以降、
この場所でよく遊ぶようになったぷーちゃん。
sdasdasdasdasdasds.jpg

ppsdsdsds設定 1のコピー
が、ここで遊ぶとやっぱり!!!!
黒い影がやって来た。
ぷぷ『なによ・・・』
0-909あ0-さ0あさsー
クーがカメラのまん前を静かに通り過ぎた・・・

っと思った瞬間!
dさh^hgfhghg1のコピー
早くてブレブレ&白飛びまでしちゃった。
ぷぷに鋭いパンチを出してました((((;゚Д゚)))))))

クー『あたちだけを見てくなきゃダメだもん
hehehea[sdasdasdasdasdasd
クーはぷぷにだけライバル心メラメラです。大汗


そんなクー、実は3日前ご飯を持って行っても
食べようとしなかったんです。
直後吐き出して・・・
で、その後もなかなかご飯食べなくて・・・
クー『なんだか気持ち悪くて・・・』
niatterasda.jpg
文と写真は全然関係ありませーん。

やっと食べたと思ったら、その数分後、
変な大きな声で叫びだし、直後吐きました。

ビックリな異物が出てきたんですよ。
爪とぎの麻縄??しかも大量の束で!


ビックリして調べると、寝室のキャットタワーの
爪とぎ柱の麻縄!(だいぶボロボロになった状態)
isoadisoadasdasdadasdasdsadas.jpg
明らかに引っ張られ、齧られた跡が。
床にカスが沢山散らばってました。

これをクーが齧り食べていたんですよ(涙)
応急措置で布テープでぐるぐる巻きにしました。

クー『ごめんなさい。』
s0dさ0だsdさだだだsds1のコピー
クーって昔っから、お腹空いたりイライラすると何か齧る
癖が少しあるの。玩具の紐系は隠しているんだけど・・・


クー『もう食べないよ。』
i9sdsa09d0asdasdas.jpg

大きな異物を吐き出した後、いつも通りの食欲が
戻って吐くことも無くなったのでホッとしてたの。

が、2日前の夜ご飯の直後に2度吐いて
(吐いた物に異物無し)
その後夜ご飯朝ごはんも殆ど食べようとしません。
相当心配しました。

が、昼前に黒缶をほんの少し、昼にはカリカリを
しっかり食べだし、その後は吐いていません。

あぁ~なんだったんでしょうか?ホッとしました。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
甘えん坊クーちゃんもう誤飲は絶対ダメだよ。応援2ポチニャ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.12.23 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3738-bbd5d8bc