今日はクリスマスイブですね
タマ『仕事する前の一杯は最高やな』
mouyodfsfs.jpg


数時間後


タマ『マスター!もう一杯!まだ時間大丈夫やろ』
もう一杯だけ飲んで出かけるとするかー。のコピー
酔っ払いサンタ・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆
ソリも飲酒運転禁止だよ!!

さてこちらは、ぷぷ&チョコサンタ。
ぷぷ『しょうがないわね』   チョコ『カツオ無いの??』
puputyofyoasdas.jpg

大好きだった乾燥ササミに反応しなくなったぷぷ、
先日もその事書きましたよね。 こちら ←

直後通販で猫ご飯を買うついでに、別メーカーの
乾燥ササミを買ってみたんですよ。
(この瞬間)初めて開封してみた所!!!
dfdfdsfsfsdfsfsdfsdfsfsfsfsfsのコピー
あらっ!!!あっという間に目つきが変わった。

キララも居たので真ん中に入って貰ったのですが、
並んで撮れたのは、この1枚だけwww
kirarもまじってsdsdsのコピー

ぷぷがすぐ前に前に出て来てwwww
やる気マンマンになった¥ds^-ああsdsdsdsdのコピー
やる気マンマン☆
ぐdさdさdsdsdsd未設定 1のコピー
ってか落ちそうだよ~~っ。

後ろの二人はこんな感じwww
キララ『あたち居る意味ある?』   チョコ『カツオは???』
おfdfさsだだだだだsだdコピー

この直後、動画も撮りました。
あっという間に口に咥えて持って行かれ
てますww その一連をどうぞ↓


携帯用動画リンク

撮影会は失敗したけど、ぷぷが別のササミだと食べて
元気だという事が分かりホッとしたのでしたv(o゚∀゚o)v


そして昨日はご心配おかけしました。
クーですがその後食欲戻り、吐いていません。
クー『心配かけてごめんね。ママ』
0da0-sdfsdfsdfsdff.jpg
あぁ~良かった良かった。心配したよ。

美味しく食べれる事って本当に有難い。
みんなが元気な事に感謝してクリスマス過ごそう

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
賑やかな我が家の猫達にメリークリスマス♪♪ぜひ応援ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.12.24 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3742-5bd6ac89