クリスマスの日、チョコトナカイは憂鬱なお顔(爆)
チョコ『今日の撮影はオヤツあっても嫌でしゅ』
チョコトナカイさん困るssdd
今回もコスプレする洋服を持っただけでやって来た
チョコでしたが、タマの横に座らせた途端この顔w

タマさん、ドサクサに紛れて何してる!!!!
さだsだsdsdsdffgfgfgfのコピー

しかし二人並んでも目線を貰うのは本当に
難しかった・・・汗
タマさんこっち向いて^¥あsd^あsだだsだsdsd
チョコの好きなオヤツを見せると、タマは
全く興味無く、すぐ下を向き・・・

あっという間に立ち上がりどこかへ行こうと
しちゃって~~~っ!!!
キャーータマさん待ってーっ。もうちょっとだけ

ごめん。許せチョコちゃん!!!
おおおsdfsfsdfsfsdfsdfコピー
↑お尻の上に芝生置いてるwwww

タマの好きな芝生を上に向けると、チョコはどこかに
行こうとするし・・・大汗
いfsdfgfggfgfgfggf
↑精一杯の2ショットでしたw
全然いい顔してないね(爆)

皆さん素敵なクリスマスを♪

******************************
金曜日は12月と思えないくらい暖かでしたね。
さすがにヒーターを切って過ごしていたのですが、
超寒がりキララが、やたら膝の上に。
(用事で降ろしても、待っててすぐ乗る)

膝がしんどいので、猫用コタツを出しました。
キララ『やっと暖かいの。』
いぢ0ぎdfぎどgdふぉgdgd
ほんと寒がりだねー。
いいいいいういうい」定 1のコピー
上にはクーが入り浸り。

チョコはキャットウォークの上。
(気づいて無く)しばらく平和でしたよ。

が、キララがご飯要求の為にコタツから出て、
それと同時にぷぷがコタツに。
それを見ていたチョコが急いでやって来たの!

ほらー。もうあっという間∑(#`皿´ノ)ノ
のいてよん¥^-^のコピー

こうなるとチョコが入り浸りです。
おいぽぽおぽおpのコピー

ぷぷはキャットウォークでゆったりでしたが・・・
キララがまた膝の上に・・・
キララ『ここ暖かいし安全だし』
nxccxvxcvxvc.jpg

人間は全然寒くないんだけど・・・
キララ、クー、チョコは毛が薄いせいで寒がり。
仕方なく暖房つけてあげましたよ。

夏場と冬場、猫達の為に相当な光熱費です
でも膀胱炎になっちゃ困るしね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
いまいち息があわないトナカイタマさんとチョコサンタに応援のポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
スポンサーサイト
2016.12.25 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3743-5b9a89b7