クリスマスも終わっちゃいましたね。
実はクリスマスイブに嬉しい事が!
10日ぶりにタマサンタがフミフミしてくれたんですよ。
(お休みしててかなり寂しかったの・・・)
タマ『へへへ~僕、ママにプレゼントしたよ。』
僕やる時はやる男だよ^^d^あs-だ
最高に嬉しいプレゼントになったよ。有難う。

最近はまーったくクリスマスらしい事もしていませんが、
23日は梅田のドイツクリスマスマーケットに3年ぶり?に
行って来たのですが・・・
すっごい人の数に唖然。10分で辞めちゃった(-∀-)

代わりにすぐ近くの結婚式をあげたレストランへ
結婚式あげたところsds
外観だけ見て終了。ププッ

今年は貧乏でコンビニのショートケーキに
なっちゃったけど結構美味しいわね(* ´ ▽ ` *)
おdfdsfsdfsdfsdfsdfのコピー
久々の生クリームにクーが大興奮過ぎーっ
指噛んでるーww

みんなが健康で一緒に居られる事に感謝ですね



キャットウォークが完成してから、なぜかアクティブに
なってるチョコザウルスo(^▽^)o
チョコ『キャキャキャ』
akuhiasdasdasda.jpg

場所取りは毎日何度もww
sokosdasadasdaのコピー

ぷぷも毎度譲ってられない!!!とばかりに
この日は必死に場所を死守。
dfdfdfdおおおいお

チョコの悔しそうな顔ったら(^∇^)
madajjkのコピー
この顔は全然諦めてない顔だよねーw

otitukanaindalのコピー

そしてこちらは私の部屋。
なんとクーとのプロレスも続いてるのだ!
元気^-あ^sだsだsだだd
のこったっ!のこったっ!
のこったーーdfdfdfd 1のコピー
迫力満点でしょ。

実は真後ろにタマが居てずっと見てたんですw
たmsd^-dsdsdsdsdsdggfコピー

クーが居る間は、まったく動かなかったのに・・・
クーが去ってチョコが休んだ途端、ゴロンポーズ。
タマ『これは最大のチャンス到来!』
逃げられてた^さーだsだsだsだのコピー

くねくねダンスし、手をお尻に伸ばしかけた所で
素早く逃げられてました(爆)

さ~そんなチョコ大好きタマさんが、もしかして明日
キャットウォークに登るかも!!???
(続きは明日)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
来年もこのアクティブが続け~っ。ダイエット成功願いをこめて↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2016.12.26 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3744-8827a022