手作りキャットウォークが完成して少し経ちましたが
タマは普段全く上を見ないので、気づいてません。

が、ビックチャンス到来です。
チョコのうんP後、相当激臭だったみたいで
久々にニャーニャー鳴いて追っかけてたの。
タマ『チョコちゃーん
tps¥g¥hghghghg
机の上に上がったのも久々です。

そして初めてかもしれません
キャットウォーク全体が見える場所で上を見たの
チョコちゃんそんなところにsだsだだだだsdsdのコピー

チョコの方を向いて何度もニャーニャー!!
これは頑張って行ってくれるかも!?と
私は期待して見守ります。
これるもんなら0sds0dsdsdsdsdのコピー
チョコはもちろん余裕余裕(爆)

いや~ここからのタメが長かったwww
おdfしfsfdsfsfs設定 1のコピー
机から2段目にジャンプするまで本当に
時間がかかったんです。

やっと2段目に登ったけど・・・この後がタマには
難しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
タマ『チョコちゃん、行きたいけどこれは無理だ』
チョコちゃんs-だs0d-あs^だだsだだsだ
右側の市販のキャットウォークからだと、
高いジャンプ無しで行けるんだけどね・・・


しばらく考えて・・・
諦めて机の上に戻っちゃいました(涙)
それでもチョコのこと気になってずっと上を。
あきらだsだsdさdさだ

皆さん、期待させたのにごめんなさい(;д;)
芝生でも誘導したけど無理でした。

でもね、今回初めてキャットウォークの全貌をタマが
知ったという事は大きい
またビックチャンスが到来するかもしれませーん。

チョコ、ビックな激臭をよろしくね。

******************************

こちらはキララ、お気に入りドラックストアーの袋
毎日何度も入ってるよww
きら^--sだsだsだsだsだsだdds

ぷぷは隣のボロボロwなアンリの袋が
お気に入り。ってことで。
ぷぷときららsdさdsds
並んでましたよー。
(顔の大きさが全然違う~~っ)

そこにたまたまフードマン。二人を見つけて・・・
フ『あーーー。ネズミの子が居る~~っ』っと。
おどおどあsだsだのコピー

ほんの一歩近づいただけで
ドサッ!!!!
びっくりしたわ^^あsだsだsだs
キララが一瞬で居なくなっちゃった(大汗)

フードマン触ってもないだけどね。
それにその袋、フードマンからのプレゼントよ。

キララ『怪しいにゃ。危険は早めに回避なの』
jjhgjghjhjhjhj

フードマンの居る時間が増えても、距離は
まーーったく縮まってませんねw


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマがキャットウォークに乗れますように。願いをこめて2ポチ~っ♪↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
2016.12.27 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3745-422458d9