今日はぷぷの11回目のお誕生日。
ぷーちゃんお誕生日おめでとう(o‘∀‘o)*:◦♪
ぷぷ誕生日おめでと
猫さんの11歳は、人間だと約60歳(*゚Q゚*)
ぷぷ『永遠の18歳なんだから、歳の事言わないで』
jdsfsdbん、
あははは~ぷぷも私と一緒ねww

最近、特に甘えん坊度が増してるの。
猫部屋で私と甘えたい&遊びたくて・・・
普段殆ど鳴かないのですが、
「ニャーニャー」って何度も要求してます。
早くあけてあけて^¥あ^sだsだのコピー

猫部屋に入ると、ずーーっとゴロゴロ♪
右の機械から左の機械に行ったりきたり。
fsfdgfhghghghghghghghgのコピー
ぷぷ『ママ、もっと遊ぼう』
サーやる気まんまss
なかなか終了させてくれませーん。汗


パワーが有り余ってる様で(^∇^)
つい先日もキララを追いかけて・・・
キララ『怖い怖い。パワーが凄いから付いていけないでしゅ』
遠慮します^¥dfdfd
↑逃げてましたw

タマのお仕置きも、時々やってますよ。
(タマが感づくのでなかなか出来ない)
きづのコピー
帰り際に、高速パンチ☆☆
ぷぷ『ただじゃ帰さないわよっ』
変わらぬス後技パンチー
ぷーちゃんの鉄拳に目力だって健在です

本当に元気印のぷーちゃんが、今年は初めて
酷い猫風邪、そしてお口の中が痛いのか?
食べれないという症状が・・・
これには私も相当なショックでしたね。

見た目もこの数年は昔に比べて年取ったな~って
写真撮ってても思う事が多々。
pu^^sdsds
↑1歳頃
老化・・・
こればっかりは人間も動物もしょうがない。

ぷぷ『さ~これからも鍛えるわよっ!』
fgdfgdgdfjhjhjhjhjjhj

大好きなぷーちゃんこれからも
元気でいっぱい長生きしてね。絶対だよ

☆おまけ☆
今日の誕生日・・・別の意味で期待してる子が。
チョコ『イベント大好き。ご馳走が楽しみーっ』
ご馳走が楽しみ^^^dssdsdsdsdsd


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷーちゃんお誕生日おめでとう☆これからもずーっと元気でねポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2016.12.28 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3746-9fafeded