あけましておめでとうございます☆
ぷぷ『おめでとう♪今年もよろしくね』
minasa^dasdasdasda

お正月はやっぱりおせち料理にお酒でしょ。
gokugokudasdのコピー
ぷーちゃん美味しいですか?

って正月からプリプリ怒ってる子が(爆)
チョコ『どうして今年もあたちは男役なのよ!』
どうして今年もs¥あだsだのコピー
だって似合うんだもんしょうがないよwwww
それにタマさんその洋服は着てくれないし。

まっ、美味しいもの食べて。ねっ
ぷぷ『ささみ追加ね』    チョコ『うめっ~~~
まっ美味しいもの食べれるからいいか。のコピー

キララ、今年は着物じゃなく冬の最新ファッションで
決めてくれました。
キララ『おしゃれに決めてモテモテよ』
ふゆのだsだs^¥d-あsだsだだのコピー

クー『あたちの方が可愛いわ。モテモテなのーっ♪』
おぽfpgpfgfdgfdgdfg
みんにゃとっても可愛いわよ(*´∨`*)


で、主役のタマさんは????
タマさーーーーーーーーーーん!!
sぽdぱspdふぁspだsだsdのコピー
寝てるんですか?もう正月明けましたよ。
早く起きてください。
はたしあおsぢあsだsd 1のコピー
ほんとに眉毛が似合う(爆)

『今年もみんなに笑顔届けちゃうぞーーーっ』
あははっはあさ
笑いの宝庫!?タマに今年も期待してるww

こんな感じで今年もたま玉らしい!?
賑やかどたばたコスプレ満載な正月になりました。

今年もどうぞ皆様、家の子たちを暖かく見守って
下さると大変嬉しいです。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします。新年のおめでとう2ポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.01 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3750-01303039