まだ着物姿を披露してなかったので♪
キララ『あたち綺麗でしょ』
vcvbnbvnvbn.jpg
うんバッチリよ。



実は大晦日、本当ならもっといろいろやらないと
いけない事がありそうなのにw
ベンチ棚の白クッションが破れてるのが気になり・・・

作ろうと!!思い立っちゃった。
ぷぷ『ママ、今から何するの??』
nanisuasdasddsのコピー
布を広げると喜んでやってくるぷーちゃん。

そして見えそうで見えない細い糸も大好き
なので・・・
kosdas9dasdasのコピー
糸振り遊びをしました。
おいsどpfsdfsどf 1のコピー

すると割り込んで来たのが、黒い影じゃなく
シマシマのザウルスチョコですよ
いdfdfdfdfコピー

ぷぷが退散しちゃった・・・っと思ったら。
今度はクーがやって来て
クー『さ~あたちと勝負よ』
さー00-fdfdfdfdコピー
あっという間にプロレス大会に。
khhjghjgh定 1のコピー
いや~最近のチョコは本当にアクティブ。
クーのプロレスのお誘いにもちゃんと
逃げずに応えるんです。

結構長い間激しいプロレスしてました。
しかし作業の邪魔なんですが(*≧m≦*)プププw


クーが去り、チョコが作業中の布にドカーン。
で、やっぱりやって来たタマさん(爆)
二人ともあっという間にpg
もうパターン化してる。

お尻の傍に座ろうとして、気づかれ逃げられ
二人とも去りましたw

やっと作業に集中出来ると思ったら、今度はクーが
縫ってる最中の布の上にドカーン。
退けてもまた乗るを繰り返し(´;ω;`)
クー『かまってくれなきゃダメ!!!』
kamatsdaddeeere.jpg

大晦日のうちに仕上げる事が出来ませんでした。
昨日完成したので、明日お披露目しますね。
(雑な出来栄えだけど)

ちなみにキララは邪魔しに来ませんでした。
が、鏡前でしっかり確認してました(*`ェ´*)
キララ『ここからみんにゃを確認してましたよ』
silsasa@.jpg
年末年始、しっかり鏡観察頑張ってる!


最後にお正月らしい全員集合写真。
年賀状2017 pokoさん作
この画像はPokoさん 作。 わざわざメールで送って
下さったんですよ。全員揃う事無いのでとても嬉しい!!
有難うございます。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
やっぱり今年もこのパターン。変わらずが嬉しい猫達にぜひ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.02 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3751-b378a0ad