昨日の続きです。
作成途中から沢山のお邪魔虫さんがやって来て
次の日に持ち越しになったベンチ棚クッション。

作業前からもうクーが乗ってますよw
kannseiasdasdad.jpg
あともう少しだから邪魔しないでーっ。

その後クーが移動したのですが、すぐにタマが。
madaoadartrのコピー
豪快に使ってくれてます
でもタマさんまだ裏側を縫わなきゃなんだけど・・・
eeuasdasのコピー

タマさんが全く退いてくれないので、私も諦め
パソコンを。
気づくと、クーにパンチされた所でした(*゚Q゚*)
殴られるあsだsだssdsdsdコピー

正月早々クーにパンチを受けるタマさんって・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
タマ『ほんまに凶暴な妹や。僕は長男やで。』
タマさん頑張れsdsdsdsdsdsのコピー
でもタマさんらしいけど・・・

その後ようやく底部分を縫いつけ終了。
完成しました
もちろん手縫いなので縫い目は本当に雑です!
(じーーっと見ないでね。汗)
どうかなー0あ^-d0s-あsだddssdsdsd
でも色目や雰囲気はイメージ通り(* ´ ▽ ` *)
(布は端切れと100円のもの)
大成功だったんじゃない???

まぁsdsdsdsdsdsdピー
この後、みんにゃ座ってくれてますよ♪♪

******************************
元旦の日、タマが久々にキャットウォーク右側に!
これは今年最初の初登頂か!!???
タマ『よっこらしょ』
dodosfsfsfsfsfsdfs.jpg

っと大いに期待しましたが・・・

今回もたった3段目のハンモックまで。
それ以上まったく行く気無しでした。
タマ『今年も無理せずマイペースが一番やで』
muri-d0s-adasdsaddsadasda.jpg
確かに(*`ェ´*)無理しない事も大切だね。
タマさんらしい(笑)

でもね、ちょっとは無理して登って欲しかった・・・

☆おまけ☆
黒ゴマ鏡餅もどうぞ(*´∨`*)
クー『あたち美味しいわよ。』
ku^-a^dasdad
(クーはその後、吐いていませんよ。ホッ。)



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年も無理はせず!のんびりマイペースなタマ王子に応援のWポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.03 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3752-28aeb2e0