お正月前にお正月用写真を沢山撮りました。
が、載せきれ無かったので失敗写真も含めて
お披露目しますね(^∇^)
キララ『ふくろうさんでしゅ』
kぃあらsださd
なんだかフクロウさんと寄り目で似てる

実はチョコにも晴れ着を一応着せたのです。
mamaonaksdadasdのコピー
本当にギリギリで帯を締めたのですが、明らかに
苦しそう&はち切れそうなので帯を外しました(爆)

チョコ『これでいっぱい食べれそうだわ。ふぅ~』
やっとお腹が楽になったわsdsdsdのコピー
このままじゃ、来年も男役確定ですね(爆)

お正月お披露目したぷぷとチョコとの2ショットは
一人で撮影したのですが、かなり大変でした。
あsだsだsdさdsdsdのコピー
ウェットを入れたら下ばかりで上は向いてくれず。

乾燥ささみ釣りしたら、あっという間に飾りを蹴散らし
ぷぷ『早くーっ!!!ササミーーッ』
字おういおういおういおじゅいおいおいお定 1のコピー
あっという間にチョコが去ったのでしたww

タマも一応着物を着て貰ったのですが・・・
タマ『僕だって真面目にモデル出来るよ』
僕はまじめだとダメなんだって
タマが普通だと全く面白くないwwww
って事で眉毛タマが採用され、これはボツと
なったのでした。

みんにゃ協力有難うね(*’U`*)
******************************

☆年末年始に買った物☆
アリスさんの記事を見て、久々にグリニーズを思い出し
買ってみました。
色んな種類が出て迷ったのですが、皆が好きそうな
フィッシュ&ツナ味を。
さだsだsdsdsd
グリニーズ、かなり大昔でいつ以来か忘れるくらい
久々です。

これが大人気で食いつき抜群でしたね。
ぷpづあsだsだsだ設定 1のコピー
キララが必死になって食べるくらい。
それ¥0dfsfsdfsfsdfのコピー
タマもカリカリと一緒に出したら大喜び。

我が家では珍しい!!全員食べました。

一応、歯磨き専用オヤツ(歯垢を取る効果がある
本当に効果があるか?と疑問だけど
最近ぷぷの口の中が気になってたし
続けてみようかと思ってます。
ぷぷ『これでバッチリなの~~』
これで歯石も取れるわ^^sだ^sだsだdsdsd
本当なら歯磨き出来たら一番なんだけど
タマ以外、歯ブラシがなかなか難しいからね。

最後にこれ。クーの誕生日用に買ったトンネル。
アマゾンプライムで激安550円
ポイント使ったので200円で購入!
良い買い物したわーって大喜びしたのですが・・・
クー『狭くて寛げなさそう』
みた0sだsだsだsd
写真じゃ分かりにくいですが、横幅狭いの

肝心のクーは全く入ってくれません。
今年一発目の初失敗買い物になったのか?

☆今日は午前中から実家に行ってきます。
久々のお留守番みんにゃよろしくね。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
モデル業いっぱいがんばった家の子達にぜひ応援の2ポチッと↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.04 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3753-036300ab