昨日最後にチラっと紹介したシマシマトンネル。
クーは全然使ってくれないんだけど・・・
変わりにキララが
キララ『程よい狭さが良いわ~』
kirarasdasdasds.jpg
中に入ってお目目くりくり~~♪♪
fdfdfsdfdsfsfs.jpg
なんて芸術的な瞳なのーっ!感激。

なんとクーが狙われてたの(爆)
dsきふいsdfdfd設定 1のコピー

タマが使ってくれるかな???っと
我が家の定番スポットwwwww
トイレ前に置いた所、代わりにぷぷが!
kuruna^a^dasdasdasdのコピー
中には入らないけど・・・良い感じにトンネル
利用してるじゃないの(爆)

狙われてる事に気づき、そ~っとそ~っと
忍び足なタマ(-∀-)
タマ『もう大丈夫かな??そ~っと。』
do^そーーーっとのコピー
突っ込んで来ないぷぷに、タマも少し安心!?

少し油断させた所で!!!!!!!!
ぷぷ『油断したわねっ!!お仕置きよーっ』
うs90づふいsdfdfdffコピー
ヒャーッ。タマさんボコボコにΣ(゚д゚|||)
反撃しようとしますが、あっという間に
ああsd^¥あsだsdsdsdsdsds定 1のコピー
ギャハハハハハ~ぷーちゃんカッコイイ
(↑女の子です)

残されたタマさんポツーン。
dpdfpdpfdfdfdfdfdfdffdfdコピー
今年はお正月からクーとぷぷに意味なく
パンチを受け・・・女難の相の予感??W(`0`)W


最後に今日でこのブログは11周年になりました。
一歳の頃です^d-s^あだsd
↑1歳、1匹の頃。
タマがまだ1匹の時に始めたブログ。ここから11年。
頭数も増えたし、そりゃみんな年取るわ。
だsだsだだsdさだsd定 1のコピー

(バイトも仕事も)長続きしたことがない私が
ほぼ休み無く続けられた事は自分でも凄いなーって。

自分の子を見てほしい!その親ばか魂。そして
暖かいコメントや応援があったから続けられたのです

本当に皆さんに感謝しています。有難うございます
今は簡単に出来るツイッターやインスタの方が人気
ですが、皆の成長記録、様子など、自分の感じた事を
沢山発信出来るのはやっぱりブログが一番だと私は
思っています。

ついつい写真が多くなってしまう私のブログですが、
これからもどうぞ宜しくお願いします

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
こんな親ばかおバカブログですがこれからもどうぞ宜しく☆2ポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

応援いつも励みになっています。有難う。
2017.01.05 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3754-2950269d