昨日はブログ11周年記念に暖かいコメントを
有難うございました。おめでたい事は続きますよ。
☆☆☆☆クーちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
otannjyoubiaasdasdsa.jpg
クーちゃんがもう9歳だなんて。

誕生日プレゼントに買ったトンネル・・・
やっとそーっと入ってくれたんだけど
顔そsのコピー

すぐにsだsだsだsだsdsds設定 1のコピー
カメラ向けると「キャーーー」って凄い速さで
後ずさり。汗

クーを保護したのが半年以上だったので
小さな子猫時代の写真はありません。
ppdsdasdsadasdsd.jpg
保護当時に比べたら格段に可愛くなったよねー。
1歳まえsdsdsds
猫部屋しか怖くて行き来出来なかった頃

この頃カメラ大好きKY娘バリバリだった
↑この頃はKY娘として大暴れしてたよね。


昔のクーは本当にパワフル&遊び好きで、
毎日何度も玩具の遊び要求をしていましたが、
残念ながら最近は、あまり玩具では遊んでくれません。

でもがつく甘えん坊と超がつくお喋りは
昔とまったく変わっていませんよ。

クー『ママ大好きーっ
xzzxccxcxcxc.jpg
私に依存しすぎる所はちょっと大変だけど
そこは愛おしいです(*゚ェ゚*)



相変わらずチョコ以外の子にはやたら嫌われてる
クーですが・・・
逃げるキララ^dさ^だsだだsだピー

あっち行けds0dsdsdsdsコピー

全く気にもしてない所が有難い(^∇^)
クー『キララ姉は怒りんぼだにゃ。ねーママ~撫でて。』
気にしてないsdsdsー
私が一番だからねー。

昨日過去写真を探してる途中でキララとクーの
プロレス動画も発見したのでお披露目しますね。
かつて数ヶ月だけ仲良しだった二人。
この時期は毎日プロレスしていたんですよ

(↓オチ無し)

携帯用動画リンク
クーの体が大きく強くなり、ぷぷにチョッカイ出す様に
なってキララはクーを嫌うようになったと思います。


クーちゃん我が家に来てくれて有難う。
ずっーーーと元気でいっぱい甘えてお喋りしてね。



ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃんいつまでもずっと元気で長生きしてねおめでとうポチポチッ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
スポンサーサイト
2017.01.06 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3755-c1e401b2