昨日はクーのお誕生日にお祝いのコメントを
有難うございました(^-^)/
クー『どうしてここで食べなきゃいけないの?』
ddsfsdfsdfsdfsdfsdfsdfs.jpg
トンネルに入って欲しくてこの中でちゅ~るを。
口の周りやたら汚れまくりだったww

******************************
ぷぷ『さ~やる気満々よ』
やる気満々^^^-d^sだだsdsds
ぷぷは正月早々からかなりパワフル。
暴れまくってますよ♪♪

で、クーにプレゼントしたトンネルを
一番活用??してるよね(笑)
チョコ『ヤバッ。逃げろっー』
fgfdgdfgdfgdkjlklklklklのコピー
(中には絶対入らないけどねwwww)

チョコのトイレ出待ちをした後はタマの出待ちww
タマ『誰や、ここにトンネル置いたやつ!』
だsっどおdfdfdfdfdfd04のコピー
悪いね~私が置いたのよ~ワハハ

警戒して歩いてるのに・・・
マンガみたいに、思いっきりォ━━(#゚Д゚#)━━!!
おぢあそぢあしだそいどあしおだしおぢあそぢあsコピー
やれたーーーーーーっ!そして留めのパンチ。
pppdfpdfdfdfdfdfdfd設定 1のコピー
相当嬉しそうに、逃げるぷぷなのでした。

撮影し損ねましたが、昨日は机の上から
いきなりタマに連続パンチ、しかも命中
今朝も(早朝2時)トイレ出待ちして命中!!

年明けて少ししか経ってないのに、ぷぷにお仕置き
されまくり~なタマさん。
今年は察知能力が落ちてるんじゃ??(-∀-)

『そんなお仕置きされることしてないのに。ブツブツ
nomanakyasのコピー
↑新発売のガチャの酒樽。招き猫が当たった

ぷぷ『今年はバンバン行くわよーっ』
hghjgh::::
タマ、気をつけて~~っ

ぷぷ、本当に元気そうでご飯も美味しく食べてるよ。
が、正月前から毎日何度も「クシュンクシュン」
クシャミしててそれが気になってます。
鼻水は出てないクシャミなので様子見してるんですが、
酷くなりそうだと、早めに病院行った方が良いのかな


一度風邪ウィルスを貰うと、こんな症状が
出やすくなるんですかね?( ノД`)


☆嬉しい卒業生からのお写真沢山☆
年明け早々嬉しいお便りが続きました。
【茶々丸(ゆず)くん】
茶々丸くん;;;kpp定 1のコピー
大晦日から3日まで愛媛まで皆で行かれたそうですが、
茶々丸君道中おとなしくいい子だったみたいですよ。
お写真見ると本当に幸せそうでとても嬉しいです
!!

【ちゃちゃたん】
ちゃちゃたんーs-ds定 1のコピー
1日は3歳の誕生日♪キャットタワーをプレゼントしたそうです。
甘えん坊のちゃちゃたん、最近より甘えん坊らしく(笑)
寝てる時もコタツで寛いでる時も膝の上。
下ろしたら文句言われるそうですよ。クシャミしても文句を言うそうで、
それがまた可愛くて仕方ないって♪愛されてるわ


【リオン君】
りおんfgf定 1のコピー
寝る時はママの左腕が定番のリオン君
>毎晩ゴロゴロで、ママの睡眠導入剤です
可愛い動画も送って下さいましたよ。

他にも年賀状やインスタでのお写真などなどで
みんにゃの元気で幸せな様子を見せて貰い
とても幸せですよー有難うございます!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
今年はお仕置きにも気合が入りまくってるぷーちゃんにぜひポチっ↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.07 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3756-1140e2b1