お正月、実家に行ったついでに寄ったショップで
買っちゃいました(^∇^)
最近手足付のコスプレが流行ってるけど、
持って無かったんです。
(お店には1種類しか無かった)
ぷぷ『今からデートさ。君に薔薇をプレゼントするよ』
ぷーちゃんスーツに合いすぎ
喋り方まで違ってるけどwww
ぷーちゃん予想以上に似合ってて大笑い。
sdsdsdsdsofdf設定 1のコピー
毛色一緒!男の子の格好似合うねw
ぷぷ『僕がエスコートするよ』
いおいdふぉふぉsdfsfsdfsffdのコピー
ヨッ!!男前ぷーちゃん

******************************

キャットウォークを設置してから、チョコのアクティブが
続いております。
趣味の場所取りは頻繁に。
oraoaradasdaのコピー

で、玩具では全然遊ばなかったのですが・・・
久々にキャットウォークに「バネ」を転がしてみた所
なんと!!!!(;゜0゜)
よぢsfdfdコピー
大はしゃぎ~~凄い凄いよー!!
チョコ『ここで遊ぶと楽しいやーん』
いいおどfdfdfd」設定 1のコピー

大迫力!?大きく揺れるお腹は必見ですぞ☆☆
短いのでぜひ見てね↓

携帯用動画リンク

チョコ『うふふ~~♪ダイエットに目覚めたわ』
あくいsd-あ^sだsだsだsd
ほんとか???

チョコは年末年始にかけてアクティブですが・・・
キララは凄い食欲でして・・・(大汗)

あまりにも鳴きやまないので、フードマンが。
キララの為にご飯を少量上げようとしたら
hayakuasdasdsadaのコピー
↑ビックリ!!足元に自ら寄って行ったの

すんなり食べてrsのコピー
えええええーーーーっ。すんなり手から食べたよ。
どうなってるの?


それくらい食い意地が張り出したのか?
フードマンが自宅にずっと居るので少しだけ
慣れたのかな?


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ぷぷとのデート♪希望したい方はさ~ポチポチッと押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
皆さまの応援、更新の励みになっています。有難う♪
2017.01.08 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3757-3e908c2a