チョコ『僕とカツオ食べ放題デートしない?』
tyokoadasdasdasdasd.jpg
チョコ、やっぱりスーツ似合うわ。
なんとなくスタイル良く見えるしwwww
決まってるわ^ちょこ設定 1のコピー

そしてタマさんは
タマ『僕とデートしない?へへへ』
ぼくdさだs

タマは被り物は、まったく気にもしませんが、
腕と足を持たれる事を異様に嫌い興奮します。
(これはちょっと高度なので)
無理させませんでした。
タマ^-sd^-0s-ds-dsd 1のコピー
首だけ引っ掛けてるから変だね((^∀^*))


実家近くのショップで、このお洋服と一緒に
久々にオモチャも買ってみたんですよ。
キララが少し遊んでくれましたよー。
ha0-0dasdasd.jpg

dfsdfjkkkkkkk定 1のコピー
でも他の子に振っても無反応(大汗)
新しいオモチャ買っても殆ど無駄になる・・・。

ちなみにぷぷは、ニャンだろう光線ブーム
まだまだ続いてるよー。
ニャンだろう光線@設定 1のコピー
キャットウォークの上でも大はしゃぎ。
opopopovbpcvbb定 1のコピー


で、クーの誕生日プレゼントに買ったトンネル。
ようやくタマが利用してくれました
oopsdofosdfsdsdfsdのコピー

jyaasdoasdのコピー
クーが来ても来なくても
結果は一緒な気がするけど・・・

dsdsdsdsdsggg定 1のコピー
ってほら!!!
今年も7歩以上遅れてスタートですww
タマらしくて最高よーっ


☆おまけ☆
気づいたら久々におハゲ。
く^-0d^-あs^-だsだsdさdsdsd
ハゲる場所はいつも同じ所ですね。
広がって無い様だし、気にしない事にします。
クーも機嫌よく過ごしてるよ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
タマとチョコとデートしたいって思ってくれたらぜひ2ポチっ押してね↓


【人気ブログランキングへ】
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村【スコティッシュフォールドへ】

毎日の更新の励みになっています。
スポンサーサイト
2017.01.09 

Secret

TrackBackURL
→http://tamapupu.blog100.fc2.com/tb.php/3758-13f7ddae